『トランクなどの収納について』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン クロスポロ 2010年モデル 新車画像
  • クロスポロ 2010年モデル
  • エクステリア サンセットレッドメタリック - クロスポロ 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - クロスポロ 2010年モデル
  • インテリア1 - クロスポロ 2010年モデル
  • インテリア2 - クロスポロ 2010年モデル
このページの先頭へ

『トランクなどの収納について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスポロ 2010年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
クロスポロ 2006年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
クロスポロ(モデル指定なし) 171件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスポロを新規書き込みクロスポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トランクなどの収納について

2012/02/15 18:31(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > クロスポロ

クロスポロの購入の検討をしていますが、
家族(主人+妻+子供+赤ちゃん予定)で、
トランクの収納は、まかなえますか。
チャイルドシートや、ベビーカーなど、かさばりそうです。

また、スーリーなどのキャリアを付けて、ボックスを付けることも
考えています。

2点について、教えてください。

書込番号:14157883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2012/02/16 10:14(1年以上前)

追伸:
スーリーなどのキャリアを付けることは可能でしょうか。

旧クロスポロより、天井に丸みがありそうなので。

書込番号:14160992

ナイスクチコミ!0


VWMさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/08 16:08(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、家族四人でクロスポロは無理です。
夫婦二人+8ヶ月の子供でもチャイルドシート乗せて、トランクにベビーカー乗せたら(それもややたわませながら入れます)自分達の荷物何も乗りません。
180センチと170センチの夫婦ですが、一時間以上運転したくないです。
二人だけならいい車でしたけど。

書込番号:14537608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/05/08 18:08(1年以上前)

ありがとうございます。
アドバイスについて、半ば、あきらめておりました。

クロスポロは、却下です。<(_ _)>

書込番号:14537931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > クロスポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
足回り交換 4 2016/11/23 8:57:02
ガソリン 42 2015/04/29 23:47:34
サービスキャンペーン 3 2012/08/06 11:02:33
トランクなどの収納について 3 2012/05/08 18:08:26
バッテリー交換 4 2012/02/14 22:52:40
スタッドレス 0 2011/11/05 23:23:39
クロスポロ オレンジ 1 2011/10/11 23:47:47
中古クロスポロ購入検討中! 9 2011/09/30 23:09:58
オレンジ契約しました!!(アンテナについて) 16 2011/09/16 1:37:41
新型クロスポロ 2 2011/09/08 17:43:09

「フォルクスワーゲン > クロスポロ」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスポロ
フォルクスワーゲン

クロスポロ

新車価格:260〜294万円

中古車価格:36〜165万円

クロスポロをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスポロの中古車 (全2モデル/30物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング