『新型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル 1106件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント(モデル指定なし) 1269件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアントを新規書き込みゴルフ ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

新型

2009/08/12 11:40(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント

クチコミ投稿数:28件

Yの今年中の発売は見送られるようです。まだ在庫セールもないです。10年モデルとして出るかは判りませんが、在庫セールで狙おうと思います。

書込番号:9987404

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/12 11:51(1年以上前)

こんにちは
ヴァリアントも見かけるようになりましたね。
在庫整理あるとすれば年末〜来年かな?
ローグレードで40万、ハイグレードで50万が狙いどころか。

書込番号:9987446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/08/12 15:55(1年以上前)

年内は5型のバリアントはもう入れないそうです
ですから、完全に今有るだけ状態です。

買うのであれば早めにしないとボディーカラーが選べなくなりそうですね

書込番号:9988219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/08/19 10:19(1年以上前)

確かに在庫のみのようですね。私の希望のタイプは全国で残り3台とのことでした。在庫セールまでだと厳しいかもしれないです。
どうしてもYは好きになれず、私の感覚だとポロや普通のゴルフには向いている顔ですが、ヴァリアントにはパッとしません。リアがパサートのような丸目ならまだしも、変化なしだし。鬼嫁説得工作開始です。

書込番号:10018963

ナイスクチコミ!0


airslopeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 19:20(1年以上前)

今日つきあいのあるVWディーラーから新型は12月という情報を聞きました。

書込番号:10247590

ナイスクチコミ!2


kenny1210さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/12 00:47(1年以上前)

今日、ディーラーさんに行ったら新型は11月発売予定だそうです。以外に早くなりそう・・・
値段は未定だそうですが、コンフォートラインは現在の定価+4〜5万くらいになりそうとのこと(305万前後?)。
正直X型かY型か迷ってます。新型ゴルフのマスク、内装を見ると意外に良かったから、Y型に気持ちが・・・でも値段がね〜(^_^;)

他、新しい情報があれば教えてください。

書込番号:10295197

ナイスクチコミ!1


alanchanさん
クチコミ投稿数:45件

2009/10/22 08:11(1年以上前)

先週ディーラーで11月発売だと言っており、値段も出ているようです。本国にはない2Lスポーツモデルもあるようで、Golf GTIより少し高くなるようです。やはり、日本では2Lモデルも必要かと。

書込番号:10348590

ナイスクチコミ!0


alanchanさん
クチコミ投稿数:45件

2009/10/22 14:12(1年以上前)

今日ディーラーから手紙が来ました。
11/17発表、グレードは3タイプ(コンフォートライン、ハイライン、スポーツライン)だそうです。

書込番号:10349671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント

新車価格:363〜774万円

中古車価格:25〜679万円

ゴルフ ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング