『フォグランプの交換がしたいです』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『フォグランプの交換がしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

フォグランプの交換がしたいです

2011/07/19 18:05(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

スレ主 mo2oさん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは。

純正フォグランプが暗いので明るめのものに交換したいのですが、カバーの外し方で悩んでいます。

取説では「カバーをやじるの方向に引き出して・・・」とあるのですが、手が入らない上に無理矢理引っ張ってもうんともすんとも言いません。(泣)

タイヤ外してから、タイヤハウス内のカバーを外して中からアクセスしようと思ったのですが、ジャッキが付属していないころが判明!知人に日本車のジャッキを借りようとも思ったのですが、変にテンションがかかって下回りを傷つけるのも怖い・・・

どなたか良い交換方法知りませんか?

VW車を数台乗り継いでますが、エンジンルーム内や下回りのコーキング類がちょっと雑という事が分かりました。でも、走りや容姿は満足してます。

書込番号:13271934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/19 18:31(1年以上前)

販社で聴くのが一番いいのでは?

書込番号:13272034

ナイスクチコミ!3


ipanda69さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/01 17:01(1年以上前)

mo2oさん、その後フォグの交換は出来ましたか?
当方はまだ納車待ちで、出来るものなら自分でと思っている次第です。
HIDに出来るなら・・・と考えているので参考にさせてください。

書込番号:13445402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/09/01 17:22(1年以上前)

フォグランプの意味解ってる?わけないよね…

書込番号:13445468

ナイスクチコミ!1


スレ主 mo2oさん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/01 22:36(1年以上前)

フォグランプは未だに交換してません。

ディーラー曰く、カバーを変に引っ張ると爪が割れる可能性があるそうなので、難しいそうです。ディーラーでやってくれると良いんですが・・・

さどたろうさんへ
>フォグランプの意味解ってる?わけないよね・・・

とありますが、なんでしょう???

書込番号:13446903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜466万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (88物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング