『カロッツェリアAVIC-VH09CS取付』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『カロッツェリアAVIC-VH09CS取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カロッツェリアAVIC-VH09CS取付

2011/11/13 20:04(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

クチコミ投稿数:2件

シャランハイライン(サンルーフ付)2011年度モデルが納車されました。
納車時に上記カーナビを支給しディーラーで取り付けてもらいましたが、アイドリングストップ毎にカーナビへの電源がカットされカーナビが再起動します。当然聞いている音楽もアイドリングストップ毎にSTOPしてしまいディーラーでは対処不能とのこと。同じような状況の方対処の仕方ご存じないでしょうか?
ちなみに、当方は毎回エンジン始動後にアイドリングストップ機能をカットし上記状況が出ないようにしています。

書込番号:13762248

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/11/13 20:14(1年以上前)

普通はCAN-BUSアダプターや
↓こんなので対処します。

http://www.pb-jp.com/products/entry/trg-acc.html



ご参考までに・・・・・・

書込番号:13762280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/11/13 20:17(1年以上前)

下記と同じ事案と思えます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70101610262/SortID=13476720/

書込番号:13762288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/13 20:40(1年以上前)

さっそくのアドバイスありがとうございます。商品の件認識不足でした。購入ディラーに相談してみます。だめならカー用品店取付を検討します。

書込番号:13762388

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/14 01:46(1年以上前)

VWのメカニックって、レベル低いんですね。

書込番号:13763829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜445万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (75物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング