『室内天井の‥‥』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『室内天井の‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

室内天井の‥‥

2011/12/10 18:16(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

クチコミ投稿数:17件

前席のリーディングランプのすぐ後ろにあるスピーカーが設置してあるような穴が沢山あいてる部分は何の為にあるのでしょうか?
VW車にはだいたい着いてるようですが。

書込番号:13874585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/10 22:43(1年以上前)

こんばんは

気になっていましたが、なかなか書き込みがきませんね〜。
マニュアルには書いてありませんか?
もしお急ぎであれば、問合せてみてはいかがでしょうか?

カスタマーセンター
[0120-993-199]  24時間 受け付けているみたいですよ!

何なのでしょうね。気になりますよね。

書込番号:13875830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/10 22:52(1年以上前)

流星104さんも気になっていたんですね。
シャランのオーナーさんでしょうか!?
1ヶ月前に納車されてからずっと気になってましたが取り扱い説明書にも書いてないしいったいなんなのでしょうか。
わざわざカスタマーセンターに問い合わせるのも恥ずかしいのでこの掲示板で聞いてみました。
もう少し返事を待ちましょう。

書込番号:13875880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/11 00:00(1年以上前)

了解しました。

故障と言う訳ではありませんし、書き込まれてからまだ数時間ですもんね。
明日あたり、知ってらっしゃる方からの回答に、期待しましょう。

ごめんなさい。
少々誤解を招く書き方をしてしまいました。
残念ながらオーナーではなく、昔 (カブトムシ) からVW車が好きなものですから、
咲千代さんの書き込みに回答が来ないのが気になっていまして、つい書き込んでしまいました。
お詫びします。申し訳ありませんでした。m(_ _)m

書込番号:13876267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/11 00:14(1年以上前)

シートベルト未装着警告音が出るのが此処なのでしょうか?

書込番号:13876346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/11 22:12(1年以上前)

流星104さん、ポイポノさんこんばんは!
返信遅くなりました。
流星104さんはビートルに乗ってたんですね!オシャレです☆
ポイポノさん、早速シートベルト未着用の警告音が鳴るか調べたんですがどうやら違うようです。
次に続く↓

書込番号:13880485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/11 22:17(1年以上前)

しかしどうしても気になるのでカバーを外してやろうと頑張ったんですが外れませんでしたが中がチラッと見えました!
発光ダイオードの頭みたいなのが二つ見えましたがセンサーか何かでしょうか!?
それ以上はわかりませんでした(泣)
引き続き解る方からの報告を待ちましょう。

書込番号:13880516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜445万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (74物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング