『ハンドルを目いっぱい切る時の異音』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『ハンドルを目いっぱい切る時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ハンドルを目いっぱい切る時の異音

2012/07/08 11:36(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

停車時では無く、駐車場から出ようとハンドルを目いっぱい切った時、下回り付近から「ゴン」というような音がします。何か物体に接触しているわけではありません。皆さんのシャランはどうですか?原因が分る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。ちなみに、普通にハンドル切るときは、音は全くしません。

書込番号:14779630

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/07/08 11:58(1年以上前)

自分はA4ですが、自分も駐車場を出るときハンドルを全部切りアクセルをちょっと踏むと同じくタイヤ付近がガッガッと鳴ることが毎回あり、始めはホイールがどっかぶつかったのかな??と思ってました 同じ症状ですか??

書込番号:14779724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/08 13:17(1年以上前)

早速ご返事頂きありがとうございます。けんてぃさんのA4と同じ症状ですね。どうやらシャランに限ったことではないようですね。

書込番号:14779976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/07/08 14:11(1年以上前)

ディーラーで後に聞いたら何が原因かわからないが駆動方式??とかからきているとか
あやふやな回答をもらいました。
ただ見てもらった後、最近は音がしないので改善策があったのかもしれません。
今度ディーラーに行くようがある時聞いてみればもしかしたら治るかもしれません!!お役に立てずすみません(p_-)

書込番号:14780141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/08 14:23(1年以上前)

おっしゃるとおり、次回ディーラーに行くときにでも見てもらおうと思います。ありがとうございました。

書込番号:14780176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜369万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (70物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング