セニックの新車
新車価格: 261〜309 万円 1999年5月1日発売〜2003年7月販売終了
中古車価格: 78.0 万円 (1物件) セニックの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
どなたも見られていないような気もしますが...
今日、ディーラーで話を聞いたらハセキョー似の営業のお姉さんから聞いたのですが、本国では生産がストップしたそうで、現状 国内在庫しか売れないと言うことでした。
その後、モデルチェンジするとか、どうなるかの情報は聞いていないと言われました。
せっかく候補にあげているのに、もう無くなるとはショックです。
情報をご存じの方いらっしゃいませんか?
書込番号:5111371
1点
ヨーロッパでバカ売れしている車だから生産中止という
ことはないでしょう。
ディーラーから秋に何かしらの変更があるということを
聞きましたので、マイナーチェンジするということでは
ないでしょうか。
それで本国では受注をストップしているのではないかと
思います。
大幅在庫車の値引きとかあるのではないですか?
個人的には購入希望なのですが4ATだけがひっかかります。
高速でつらそうです。
書込番号:5127714
0点
東京のディーラーでは変更があると
教えてくれましたが、場所によって
違いがあるのかもしれません。
書込番号:5129278
0点
こんにちは。
一連のメガーヌシリーズはヨーロッパでは既にマイナーチェンジが実施されています。
日本では旧型が大幅に余っているので、MC後のモデルはまだ発表されていません。
セニャックとかワゴンはまだまだあまっているみたいなので、お買い得ではありますよ。
書込番号:5139262
1点
本国ではMCされているのですか...
無くなってしまう物を買うのはちょっと辛いので、プジョー307SWに決めてしまいました。実際秋まで待てないのも有りますが。
在庫車のみなのに、値引き下取り含めすごく渋かったです。
307、トゥーランの半分程度でした。
書込番号:5149428
0点
マイナーチェンジ車です。
http://www.carspyshots.net/zerothread?id=20272
http://www.racewaynews.net/galleria.php?a_id=958&photo=1
書込番号:5350618
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルノー > セニック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2006/08/16 13:58:16 | |
| 1 | 2006/05/22 18:30:24 | |
| 6 | 2006/02/16 15:15:33 | |
| 3 | 2005/01/03 16:42:24 | |
| 0 | 2003/10/09 10:42:05 | |
| 1 | 2004/12/10 8:52:37 | |
| 2 | 2004/01/24 22:50:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






