『T4SE 2015モデル 納車後、何を買い足しましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『T4SE 2015モデル 納車後、何を買い足しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V40 2013年モデル 1876件 新規書き込み 新規書き込み
V40 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
V40(モデル指定なし) 982件 新規書き込み 新規書き込み

「V40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V40を新規書き込みV40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ボルボ > V40

スレ主 NPESさん
クチコミ投稿数:45件

いよいよ納車されました。
こんなの買ったら良かったよ、便利だよ、といったような情報をいただけましたら大変うれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18838209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/06/05 20:02(1年以上前)

純正フロアマットがゴミが目立つので、毛長タイプのを轢いてます。
後、ウィンドウフィルムを貼りました。

書込番号:18842660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/20 11:28(1年以上前)

バンパーのキズ防止用のラゲッジシートを購入しました
明日のキャンペーンでなにか探してきます♪

書込番号:18889856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


misaki88さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/19 12:27(1年以上前)

はじめまして。
もう既に色々買い足されているかなと思いますが。
・シートとセンターコンソールの隙間を埋める100均で売っているやつ
・ドアポケット用のアームレスト用ストレージ
この2つはぶっちぎりで便利というか納車時に配ってほしいくらい便利です。。。

ほかには後部座席の断熱フィルムもお勧めです、エアコンの効きが全く変わりました。

書込番号:19064524

ナイスクチコミ!0


スレ主 NPESさん
クチコミ投稿数:45件

2015/08/20 03:45(1年以上前)

>misaki88さん
恐れ入りますが、
・シートとセンターコンソールの隙間を埋める100均で売っているやつ
とはどういうものかご教示頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します

書込番号:19066689

ナイスクチコミ!0


misaki88さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/23 17:03(1年以上前)

隙間うめクッションとかいう名称だったような気がしますが、シートとセンターコンソールの間にものが落ちないように隙間を埋めるためのクッションです。
Amazonとかで探しますと、もう少し値段がするものもあります。

書込番号:19076725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NPESさん
クチコミ投稿数:45件

2015/08/24 00:00(1年以上前)

探しに行ってきます。
ありがとうございます

書込番号:19078075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40
ボルボ

V40

新車価格:269〜499万円

中古車価格:39〜259万円

V40をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング