『タイヤサイズなんですが』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ V50 2004年モデル 新車画像
  • V50 2004年モデル
  • エクステリア サイド シルバーメタリック - V50 2004年モデル
  • エクステリア - V50 2004年モデル
  • エクステリア パッションレッド - V50 2004年モデル
  • エクステリア2 - V50 2004年モデル
このページの先頭へ

『タイヤサイズなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V50 2004年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
V50(モデル指定なし) 269件 新規書き込み 新規書き込み

「V50」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V50を新規書き込みV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤサイズなんですが

2005/12/19 13:32(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V50

スレ主 JRBRCさん
クチコミ投稿数:37件

この大雪のため初めてスタッドレスを買おうと思いディーラーに聞いたらなんと24万円!この車インチダウンしてスタッドレスを履いているかたいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:4668554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2005/12/19 17:40(1年以上前)

2週間ぐらい前にスタッドレスをV50 2.4iに購入しました。価格の理由で17インチから16インチにサイズダウンしました。AUTOBACSで約17万円でした。ちなみにVolvoデーラーでも同じ値段でしたが、タイヤの保管サービスがないためAUTOBACSにしました。

書込番号:4668966

ナイスクチコミ!1


スレ主 JRBRCさん
クチコミ投稿数:37件

2005/12/19 17:51(1年以上前)

お返事ありがとうございました。15インチは履けないんですかね?

書込番号:4668989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/12/19 22:32(1年以上前)

15インチに関しては分かりません...

書込番号:4669799

ナイスクチコミ!0


スレ主 JRBRCさん
クチコミ投稿数:37件

2005/12/21 21:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。また御礼が遅くなってすいませんでした。本日オートバックスに行ってゴムチェーンを見てきたのですがいずれのメーカもV50はNGとなっていました。なぜだ・・・?誰かご教授ください、純正の鎖チェーンに3万円以上出すしか方法はないのでしょうか?とほほ・・・

書込番号:4674445

ナイスクチコミ!0


V50/AWDさん
クチコミ投稿数:1件

2006/01/02 23:45(1年以上前)

昨年12月にアルミ/スタッドレス(ヨコハマIG721)×4セットの工賃込みで\102,600で購入しました。サイズは205/55-16インチです。そのタイヤ屋さんに電話した時にV50は特殊だといわれました。純正アルミは高くて買えません。ボルボはホイールサイズ(というかPCD)が特殊でいつもあまり選択肢がなく、残念です。チェーンよりはスタッドレスの方がいいんじゃないですか?最近のスタッドレスは雪なしでもしっかりしてます。

書込番号:4702270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V50
ボルボ

V50

新車価格:279〜399万円

中古車価格:34〜187万円

V50をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング