『色についての質問です(^^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『色についての質問です(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI 3 DOOR 2024年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2014年モデル 357件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2007年モデル 243件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2002年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR(モデル指定なし) 2094件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI 3 DOOR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI 3 DOORを新規書き込みMINI 3 DOORをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

色についての質問です(^^)

2007/06/20 18:02(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR

スレ主 ダァァさん
クチコミ投稿数:4件

新型MINIが欲しいなァとすれ違うたびいつも思ってます(○'ω'○)
アタシが欲しい色はボディが白で頭が黒のクーパーなんですけど、この度のモデルチェンジ前のMINIにはペッパーホワイト以外の白がありませんでしたっけ?!もうちょっとクリーミーな白が。

真っ白よりクリーム系の白が好みなんですけど、どなたか教えてください♪♪

書込番号:6454975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2007/06/20 21:46(1年以上前)

そうですね。モデルチェンジ直前のパンフを見ても白系はペッパーホワイトのみでした。もしかして初期モデルで設定があったかも知れませんね。

書込番号:6455667

ナイスクチコミ!1


majiDXさん
クチコミ投稿数:26件

2007/06/21 16:31(1年以上前)

ペッパーホワイトでいいような
http://minkara.carview.co.jp/society/minipw/

もっとクリーム色ですか?

書込番号:6457707

ナイスクチコミ!0


スレ主 ダァァさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/22 11:00(1年以上前)

遅くなってすみません。

サードギアさん、majiDXさんお返事ありがとうございます(^^)
ペッパーホワイトのみですか。じゃぁアタシが見たMINIは、光の加減とかでクリーム色に見えただけかもしれないです(^^;)

すっきりしました★ありがとうございました。

書込番号:6460123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミニ > MINI 3 DOOR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 3 DOOR
ミニ

MINI 3 DOOR

新車価格:365〜616万円

中古車価格:18〜579万円

MINI 3 DOORをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/2,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング