『ミニクーパーの荷台』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ミニクーパーの荷台』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI 3 DOOR 2024年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2014年モデル 357件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2007年モデル 243件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2002年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR(モデル指定なし) 2094件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI 3 DOOR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI 3 DOORを新規書き込みMINI 3 DOORをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ミニクーパーの荷台

2008/08/10 20:04(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR

クチコミ投稿数:11件

質問です。次の車はミニクーパーを検討しているんですが、荷台にゴルフバック1個を積むことは可能でしょうか?どなたか教えてください。

書込番号:8191677

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/11 07:10(1年以上前)

ゴルフバックを持ってディーラーへGO

書込番号:8193477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件 MINI 3 DOORのオーナーMINI 3 DOORの満足度5

2008/08/12 00:06(1年以上前)

>ゴルフバックを持ってディーラーへGO

自力である程度調べない方にはいつも手厳しい感じですが、上記コメントはなんか可愛らしくていいですね♪

・・・で、ゴルフバックは残念ながらトランクには入り切らないので、後席の背もたれを倒し、トランクスルーにしないと積めないです。。

書込番号:8196921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/08/12 20:58(1年以上前)

ありがとうございます。何事も自分で調べないとだめですよね。
ゴルフバック積めなくても、たぶん購入しちゃいます。

書込番号:8199759

ナイスクチコミ!0


dedeboさん
クチコミ投稿数:74件 MINI 3 DOORのオーナーMINI 3 DOORの満足度5

2008/08/19 12:19(1年以上前)

2008年型クーパーSに乗っています。
参考までにセカンドシートを倒さないときのおよその荷台サイズは以下の通り。

W×D×H : 850×400×500 

〜上記サイズの両サイドにえぐれた部分があり、多少の突起はカバーできますが
 ゴルフバッグは難しそうです。比較的、荷台の広いクラブマンでも駄目なのかは?

書込番号:8225899

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/19 12:28(1年以上前)

本題でなくてすみません。

ここの車の区分が昔のまま{英ーミニ}となっていてBMW傘下に替わってないのが今一です。

書込番号:8225922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI 3 DOOR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 3 DOOR
ミニ

MINI 3 DOOR

新車価格:365〜616万円

中古車価格:18〜579万円

MINI 3 DOORをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/2,000物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング