モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
アストロ03年AWDに乗ってます。
ブレーキなんですが停止する直前にABSが作動してしまっているような細かい振動がブレーキペダルに
発生して、同時に音も出ることがあります。(毎回ではないですが・・・)車も少し前に出てしまうことがありました。駐車場などで一回ヒヤッとしたことがありました。急に強くブレーキを踏んでいることはないと思います。
ブレーキ系のトラブルでしょうか?購入したショップには一度見てもらうことになりましたが
わかる方教えて下さい。
書込番号:9275157
0点
「シボレー > アストロ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/12/05 14:34:02 | |
| 7 | 2011/08/14 22:04:01 | |
| 4 | 2011/05/30 0:38:29 | |
| 0 | 2011/05/16 1:56:32 | |
| 2 | 2011/06/01 11:14:23 | |
| 1 | 2010/01/15 19:28:04 | |
| 2 | 2010/04/27 14:34:42 | |
| 3 | 2009/03/29 9:23:18 | |
| 3 | 2009/02/22 23:03:24 | |
| 12 | 2008/09/18 17:03:16 |
アストロの中古車 (114物件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







