モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
アストロLTディーラー車を購入検討中です。
条件は、9.6フィートのロングボードが車内積出来るかどうか知りたいのですが、どなたか経験のある方アドバイスお願いいたします!
以前にボンゴフレンディに乗っていた時は吊り下げで斜めにしてギリギリ積めていた状態です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:12792542
0点
遅いレスですが後学のため。
11'6のSUPのボードが室内に積めます。
私の場合はオンダッシュのナビがあるので縦1列にしか乗車出来なくなります。
質問者さんのボードサイズなら助手席も使えるとおもいますよ。
書込番号:13078235
![]()
2点
「シボレー > アストロ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/12/05 14:34:02 | |
| 7 | 2011/08/14 22:04:01 | |
| 4 | 2011/05/30 0:38:29 | |
| 0 | 2011/05/16 1:56:32 | |
| 2 | 2011/06/01 11:14:23 | |
| 1 | 2010/01/15 19:28:04 | |
| 2 | 2010/04/27 14:34:42 | |
| 3 | 2009/03/29 9:23:18 | |
| 3 | 2009/02/22 23:03:24 | |
| 12 | 2008/09/18 17:03:16 |
アストロの中古車 (114物件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







