『しつこいですが、もう一回聞いていいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『しつこいですが、もう一回聞いていいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MW 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MW(モデル指定なし) 123件 新規書き込み 新規書き込み

「MW」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MWを新規書き込みMWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > シボレー > MW

クチコミ投稿数:8件

前席両側なんですが、大雨や洗車後にドアを開けるとステップのプラスチック部分に毎回、ドアから水漏れしていて(ドアの水ハケ部分ではなく、内張りの裏側をつたって出るみたい)水溜りになってるのですが、ディーラーさんによると窓枠のゴムの継ぎ目(ドアミラー付近)から入るらしく、内張り内部の防水用の塩ビシートのような部分にもたまってるらしいので、少々不安なんですが、みなさんは、そんなこと無いですか?

書込番号:13351681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/08 23:46(1年以上前)

アメ車ですよね? 今は無いと思いますが、内装剥がしたら萎びたバナナの皮が?と言うのもアメ車です。 

見つけたら直してください。 ディーラーは対処してくれないのですか?

書込番号:13352386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/08/09 00:29(1年以上前)

いえいえスミマセン!シボレーMWなんですが、エンブレムがシボレーなだけで、100%スズキが作ってた旧ワゴンRソリオなんです。ややこしい名前でスミマセン。

書込番号:13352613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/09 21:57(1年以上前)

ディーラーの対応はどうなっているのでしょう?

ここから水が入っている、というだけで
何も対処してくれないのでしょうか?

原因が分かっているんだったら、どうすればいいのか、という対処方法もあるかと思うのですが。

書込番号:13355810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/11 08:00(1年以上前)

ディーラーで一回、修理してもらいました。窓枠のゴムを取り替えてくれました。それでも少し隙間が開いてるので、そこから入るみたいです。原因がわかり、対応もしてくれてるのですが、そこまでなのでしょうか?ドア内部が腐食や、電気系の故障になり、5年後くらいに『保証期間中に持ってきてほしいな・・・』とか言われないかと不安です。

書込番号:13360797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シボレー > MW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素朴な質問ですいません 2 2014/08/28 7:32:29
しつこいですが、もう一回聞いていいですか? 4 2011/08/11 8:00:08
みなさんはどうですか? 2 2011/07/29 0:18:10
生産完了 9 2010/07/16 8:47:49
カーナビについて 4 2010/02/22 22:28:34
ダッシュボードにデッドニングについて 0 2009/10/24 21:42:48
追加キーレスエントリーの登録方法 2 2009/08/12 17:42:02
注文しました。 0 2009/04/18 20:17:51
ガソリンタンクの音 7 2011/07/05 22:30:13
エンジンの息つきが起こります 3 2010/02/21 15:51:54

「シボレー > MW」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MW
シボレー

MW

新車価格:107〜167万円

中古車価格:17〜89万円

MWをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MWの中古車 (23物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング