『小さくてもパワフルな感じがしますが。』のクチコミ掲示板

フォーツー クーペ

<
>
スマート フォーツー クーペ 2015年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スマート > フォーツー クーペ

    『小さくてもパワフルな感じがしますが。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    フォーツー クーペ 2015年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2007年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2001年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ(モデル指定なし) 396件 新規書き込み 新規書き込み

    「フォーツー クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    フォーツー クーペを新規書き込みフォーツー クーペをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ12

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    小さくてもパワフルな感じがしますが。

    2020/01/01 16:23(1年以上前)


    自動車 > スマート > フォーツー クーペ

    クチコミ投稿数:1件

    トレーラーヘッドみたいにパワフルな乗り心地でしょうか?

    書込番号:23142462 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!6


    返信する
    クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

    2020/01/01 16:40(1年以上前)

    ウラカンやフェラーリほどではないですよ。

    書込番号:23142484

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

    2020/01/01 20:57(1年以上前)

    排気量からいえ軽よりはパワフルでしょうが、DCTだと耐久性に不安が。

    書込番号:23142932 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

    2024/03/14 23:43(1年以上前)

    パワーウェイトレシオが10:1ですから京やファミリーカーよりはいいかもです。日本の公道では十分以上でしょう。
    何よりボディ剛性が鬼でさすがメルセデスといったところ。

    書込番号:25660808

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

    2024/05/05 11:45(1年以上前)

    並の1500よりは遥かにパワー感があります。
    370zから乗り換えてびっくりしています。

    書込番号:25724714

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「スマート > フォーツー クーペ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    フォーツー クーペ
    スマート

    フォーツー クーペ

    新車価格:199〜409万円

    中古車価格:27〜259万円

    フォーツー クーペをお気に入り製品に追加する <41

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    フォーツークーペの中古車 (全4モデル/193物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング