『カーナビ』のクチコミ掲示板

フォーツー クーペ

<
>
スマート フォーツー クーペ 2015年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スマート > フォーツー クーペ

    『カーナビ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    フォーツー クーペ 2015年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2007年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2001年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ(モデル指定なし) 396件 新規書き込み 新規書き込み

    「フォーツー クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    フォーツー クーペを新規書き込みフォーツー クーペをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    カーナビ

    2008/10/15 01:14(1年以上前)


    自動車 > スマート > フォーツー クーペ

    スレ主 Sak!さん
    クチコミ投稿数:52件

    新型フォーツーのカタログ&アクセサリカタログからナビが姿消しちゃってます。
    メーカーオプション扱いはなくなったのかな?
    スマートのコンソールにこそっと入っちゃう他社製ナビってないでしょうか?
    出来れば無理して入ってるとかそういうのじゃなくて、「スマート」に入る感じのが良いです。
    機能的には極々ありきたりのナビでいいのですが、iPod使えたりするとうれしいですね。ナビ自体の持ち歩きとかは考えていません。

    あ。あと、ディーラーさんからの情報で今月末あたりに……げふっげふっ

    書込番号:8502503

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    塩空豆さん
    クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

    2008/10/15 12:57(1年以上前)

    >あ。あと、ディーラーさんからの情報で今月末あたりに……げふっげふっ

    自身の情報を出し惜しみしておいて
    他人には情報を迫るなんて虫が良すぎる

    書込番号:8503891

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:4件 フォーツー クーペのオーナーフォーツー クーペの満足度4

    2009/02/01 21:53(1年以上前)

    既製のコンソールにナビを入れることはできないようです。
    451フォーツー用のナビ・オーディオ取付キットは市販されていますから、量販店等でお好きなものを付けられるのではないでしょうか?
    私は「ナビ男」で落ナビliteを付けてもらいました。ナビの性能以外は満足です。

    書込番号:9026588

    ナイスクチコミ!3


    kirarakiさん
    クチコミ投稿数:1件

    2010/10/08 12:28(1年以上前)

    451のスマートに乗っています。パイオニアのナビをPbから発売しています取付けKitを使って取り付けました。純正の取付けパネルよりスマートにフィトしています。車速は、541では、ハーネスには来ていませんのでKitに付属のパーツで前輪の車軸のセンサーから取り出す様に指示されています。この作業が理解出来れば、取付けは、そう難しくないと思います。ナビは、正確に動いています。

    書込番号:12027911

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「スマート > フォーツー クーペ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    フォーツー クーペ
    スマート

    フォーツー クーペ

    新車価格:199〜409万円

    中古車価格:27〜259万円

    フォーツー クーペをお気に入り製品に追加する <41

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    フォーツークーペの中古車 (全4モデル/195物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング