『F355と夏樹陽子』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『F355と夏樹陽子』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
F355 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
F355(モデル指定なし) 11件 新規書き込み 新規書き込み

「F355」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
F355を新規書き込みF355をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

F355と夏樹陽子

2019/07/13 10:02(1年以上前)


自動車 > フェラーリ > F355

スレ主 0120999373さん
クチコミ投稿数:64件

本物のクルマ好きだ。
「このF355は購入してから20年以上経ちます、
総走行距離は約6万kmですが、絶好調ですよ」

GQ 夏樹陽子さんインタビュー前編。
https://www.gqjapan.jp/car/series/20190524/ferrari-360-vol12

 後編。
https://www.gqjapan.jp/car/series/20190531/ferrari-360-vol13

書込番号:22794103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 0120999373さん
クチコミ投稿数:64件

2019/07/13 11:05(1年以上前)

F355と清水草一

フェラーリF355の維持費メンテ費用は、
2年間で90万円弱だったと思います。

http://www.car-rate.info/ferrari/nextcar/special1.html

書込番号:22794204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


exactlyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 21:06(1年以上前)

随分古いモデルだなあ

書込番号:24516501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


exactlyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 21:17(1年以上前)

https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3618558_f.jpg

書込番号:24516530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フェラーリ > F355」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F355と夏樹陽子 3 2021/12/28 21:17:08
F355に関する修理 6 2009/01/29 8:17:08

「フェラーリ > F355」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の価格を見る

F355
フェラーリ

F355

新車価格:

中古車価格:1380〜3796万円

F355をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

F355の中古車 (28物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング