『ガソリンについて』のクチコミ掲示板

<
>
ハマー H2 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ガソリンについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    H2 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    H2(モデル指定なし) 92件 新規書き込み 新規書き込み

    「H2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    H2を新規書き込みH2をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ15

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    ガソリンについて

    2006/03/03 16:23(1年以上前)


    自動車 > ハマー > H2

    スレ主 嘉将さん
    クチコミ投稿数:3件

    H2乗ってる方に質問ガソリンは何を入れてますか、またいくら位かかりますか?

    書込番号:4876971

    ナイスクチコミ!7


    返信する
    塩空豆さん
    クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

    2006/03/03 22:17(1年以上前)

    ハイオクでリッター140円ぐらい

    書込番号:4877944

    ナイスクチコミ!2


    EXC2000さん
    クチコミ投稿数:11件

    2006/04/19 18:17(1年以上前)

    うちの セルフスタンドハイオク133円でした

    書込番号:5009692

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:5件

    2008/05/31 17:20(1年以上前)

    レギュラーでいいですよ♪

    書込番号:7878964

    ナイスクチコミ!2


    isoworldさん
    クチコミ投稿数:7804件Goodアンサー獲得:368件

    2008/05/31 19:27(1年以上前)

     ハイオク仕様の車にレギュラーガソリンを入れても、エンジンが汚れるわけでも傷むわけでもありませんが、パワーが若干落ちてその分だけ燃費が悪化します。レギュラーとハイオクの価格差以上に燃費が悪くなっている可能性はあります。

    書込番号:7879490

    ナイスクチコミ!2


    EXCさん
    クチコミ投稿数:15件

    2008/07/04 22:22(1年以上前)

    うちの セルフスタンドハイオク186円になっていました

    書込番号:8030215

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「ハマー > H2」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    H2
    ハマー

    H2

    新車価格:774〜882万円

    中古車価格:140〜1350万円

    H2をお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    H2の中古車 (197物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング