『なんとGSの特別仕様車が出るそうです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『なんとGSの特別仕様車が出るそうです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GS 2012年モデル 456件 新規書き込み 新規書き込み
GS 2005年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
GS(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「GS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GSを新規書き込みGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

なんとGSの特別仕様車が出るそうです

2020/02/21 07:36(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS

クチコミ投稿数:52件

先日ディラー寄りの連絡で、もうじき最後の
GSが販売されるそうです、特別みたいです。
皆さんどう思いますか?

書込番号:23243221

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/02/21 16:53(1年以上前)

どうせなら旧世代の末期モデルじゃなく、その次の世代(GSに限らず)の方が…

書込番号:23243928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/21 18:52(1年以上前)

トヨタに限った事ではないですが、
現在、あまりにもミニバンとSUVに
寄りすぎてるような・・

書込番号:23244086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2020/02/22 07:22(1年以上前)

妻がRXの450hなんですが、私はやっぱり
スポーツセダンに乗っていたい、一度クラウン3.5のRS
に決めたのですが、GSの特別仕様車も気になりますね、
ゴルフに行ったり、妻と二人で遊びに行くにも、やっぱりGSで行きます
家族旅行はRXが便利がいいのですが、私の年代には、
FRのスポーツセダンが王道です。

書込番号:23244791

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

GS
レクサス

GS

新車価格:510〜900万円

中古車価格:47〜536万円

GSをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング