『新型IS先行発注』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型IS先行発注』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

新型IS先行発注

2020/08/25 08:22(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS

先日に新型ISを発注しました。
11月5日に発売?ですが納期について悩んでます。
あまり年数乗らないのでリセールを考えた場合は年明けが良いと思いますが、その場合はポイントキャッシュバック12万円分が年内登録に限られるとのことで悩んでます。無理な場合は値引きとかしてくれたらベストですが無理そうでした。
まぁ普通にしても年明けになるかもしれませんが皆さん交渉されました?

書込番号:23620931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Kinoocoさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/30 13:08(1年以上前)

私も先日発注したばかりですが、納期は2月末とか言われています。
どう考えても年内の納車は無理っぽいですね。

書込番号:23631256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/08/31 16:58(1年以上前)

なるほど
やはり年内は厳しいですか。
12万は大きいですよね。
年末納車は敬遠されるので、その分早く回ってこないか期待します。

書込番号:23633651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TPMilsさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/12 00:30(1年以上前)

アルファードの見積もりに行ったときに隣のレクサスでも同じキャンペーンやってると聞いて他の車種で見積もり取りましたが、LC?とISは対象外と言われましたが、地域に寄って違うのかな?

書込番号:23843686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/12/15 09:40(1年以上前)

先月末に無事に納車され楽しんでおります。
先ずはご報告まで
ポイントも問題無く手続きできました。
もしかして地域で差があるかもしれませんね。

書込番号:23850045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:35〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング