『音が出ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥179,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 IVA-D300Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IVA-D300Jの価格比較
  • IVA-D300Jのスペック・仕様
  • IVA-D300Jのレビュー
  • IVA-D300Jのクチコミ
  • IVA-D300Jの画像・動画
  • IVA-D300Jのピックアップリスト
  • IVA-D300Jのオークション

IVA-D300Jアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月下旬

  • IVA-D300Jの価格比較
  • IVA-D300Jのスペック・仕様
  • IVA-D300Jのレビュー
  • IVA-D300Jのクチコミ
  • IVA-D300Jの画像・動画
  • IVA-D300Jのピックアップリスト
  • IVA-D300Jのオークション

『音が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IVA-D300J」のクチコミ掲示板に
IVA-D300Jを新規書き込みIVA-D300Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音が出ない。

2009/12/05 00:19(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > IVA-D300J

クチコミ投稿数:33件

こんばんわ。
中古でIVA-D300Jを購入して接続・取り付けしたのですが
音が出ません。DVDもCDもラジオもです。
接続は車両のノーマルスピーカーにプラスマイナスの線です。
とても気になって困っています。
アンプ内蔵なのでノーマルでも音が出ると思うのですが・・・。

知恵を貸して下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10579573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/12/05 03:21(1年以上前)

こんばんわ^^。

内臓アンプが逝かれて無いなら、
推奨インピがSPインピと違ってたとしても、
取りあえず音出ますし±逆でも音でますから、
配線経路が疑わしく無いならば、
アンプか他の回路基盤が逝かれてる可能性も、
有る鴨ですよねー^^;。

どの様な経緯で購入したのか解りませんが、
設置前は元々生きてたのですかねー^^?。

デッキ自体は、そんなに壊れ難く無いですが、
アンプはコンデンサが液漏れして、
その液のせいで他の抵抗とか、
トランジスタとかダイオードとかが、
軽く燃えて死んでた経験は有ります^^;。

σ(・_・)わっちは電子系もド素人で、
的確には言えませんが間違い無い配線と、
設定してるなら基盤が怪しい気が^^;。

4〜5年落ちの製品ですから、
もし基盤が逝かれてると仮定したならば、
単品部品は未だ有る筈なので自分で半田修理は、
有る程度の知識が有れば出来ますかねー^^♪。

単なる配線ミスや設定ミスを祈ります〜^^♪。。。

書込番号:10580209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2009/12/05 12:57(1年以上前)

配線に間違いないのであれば、上からやってみてください。

1.説明書11Pのミュートの確認をして下さい
2.説明書10Pのリセットをかけてみて下さい
3.以前のデッキがあるなら、それで音が出るか確認してみて下さい

3で音が出るのであれば、IVA-D300Jの故障かと思います。

書込番号:10581710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/12/05 20:32(1年以上前)

(1)取り付けた車種・年式・スピーカの数を教えてください。
(2)サラウンドプロセッサ(PXA−H700など)を使っていますか?
(3)ハイダウェイユニット底面のシステムスイッチはどちらに設定してありますか?

書込番号:10583800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/12/05 22:42(1年以上前)

こんばんわ。

音がでました!
コントロールボックスの切り替えでした。
以前のユーザーが外部イコライザーを付けていて切り替えていました。
ノーマルに戻したら音がでました!
良かったです。

みなさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

書込番号:10584607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > IVA-D300J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ない。 4 2009/12/05 22:42:34
故障でしょうか? 5 2005/03/23 8:24:00
D310との違い? 0 2005/03/15 14:58:12
どうして? 3 2005/03/12 23:52:10
DVD再生とCD再生 2 2005/03/11 15:53:35
DRZ9255とIVA-D300J 1 2005/03/10 20:16:17
こんばんは 0 2005/03/05 18:26:15
読み込めないDVD 0 2005/03/02 16:14:18
5.1ch 4 2005/02/27 11:30:00
初心者なもので・・・ 3 2005/02/18 1:06:03

「アルパイン > IVA-D300J」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IVA-D300J
アルパイン

IVA-D300J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月下旬

IVA-D300Jをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング