『ケーブルの接続について』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

CDA-9886Ji

日本語表示(漢字/かな)対応/iPodダイレクト接続ケーブルを備えたCDヘッドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD CDA-9886Jiのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDA-9886Jiの価格比較
  • CDA-9886Jiのスペック・仕様
  • CDA-9886Jiのレビュー
  • CDA-9886Jiのクチコミ
  • CDA-9886Jiの画像・動画
  • CDA-9886Jiのピックアップリスト
  • CDA-9886Jiのオークション

CDA-9886Jiアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • CDA-9886Jiの価格比較
  • CDA-9886Jiのスペック・仕様
  • CDA-9886Jiのレビュー
  • CDA-9886Jiのクチコミ
  • CDA-9886Jiの画像・動画
  • CDA-9886Jiのピックアップリスト
  • CDA-9886Jiのオークション

『ケーブルの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDA-9886Ji」のクチコミ掲示板に
CDA-9886Jiを新規書き込みCDA-9886Jiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーブルの接続について

2008/09/09 17:08(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDA-9886Ji

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。最近こちらに登録しました初心者です。
諸先輩方に教えていただきたく質問させてもらいます。

当製品(CDA-9886Ji)の購入を検討しております。
メーカーHPではiPodの接続ケーブルが附属とのことですが、
別売のUSBケーブル(KSC-220UB)の同時装着をしてiPodとUSBメモリー
のケーブル2本体制は可能でしょうか?
※iPodとUSBメモリーの同時起動という意味ではありません。

普段はiPodユーザーなんですが、友人から音データをUSBメモリーに
貰ったときに即座に聞ければ便利かなぁ〜と思いまして…。
宜しくお願いします。


書込番号:8323690

ナイスクチコミ!0


返信する
G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/09/09 20:00(1年以上前)

初めまして。

取説読んだ限りでは可能です。
詳細はAlpineHP
http://www.alpine.co.jp/
お客様サポートページから取扱説明書ダウンロードのページで機種番号「CDA-9886Ji」を入力して64〜66ページ参照

ご参考までに。

書込番号:8324348

ナイスクチコミ!1


wingoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/10 10:02(1年以上前)

こんにちは。
可能です。
現在、ケーブル2本体制で使用中です。

ちなみにUSBケーブルは純正のKSC-220UBではなく、
汎用品(エレコム製)を使っておりますが、何の問題も発生しておりません。

書込番号:8327206

ナイスクチコミ!1


wingoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/10 10:10(1年以上前)

すみません。訂正します。

○KCE-220UB
×KSC-220UB

書込番号:8327231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/10 11:48(1年以上前)

>G−STATIONさん
  情報ありがとうございました。メーカーHPにこんな親切なページがあったんですね。
  取り付けは自分で行う予定だったので助かりました!


>wingoさん
  情報ありがとうございました。既に2本体制とのこと!実施者からの貴重な情報は
  確実性がありますので大変助かります。ありがとうございました。
  スミマセン…当方記載のUSBケーブルの型番が間違っていましたね。^^;
  

書込番号:8327573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > CDA-9886Ji」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示 4 2009/05/18 17:44:21
パネル開閉操作について 3 2009/01/27 20:29:52
USB接続について 1 2008/11/25 1:32:54
外付けHDDの対応について 4 2009/01/23 16:25:41
音質 6 2008/10/22 0:57:44
再生中のi-Podの画面について 1 2008/09/23 22:25:02
フラッシュメモリーにつて 8 2008/09/25 1:05:19
ミュージックビデオ 1 2008/09/16 13:30:44
ケーブルの接続について 4 2008/09/10 11:48:24
ATRACは使用できますか? 0 2008/07/27 21:45:05

「アルパイン > CDA-9886Ji」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDA-9886Ji
アルパイン

CDA-9886Ji

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

CDA-9886Jiをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング