『DSP機能って?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:45Wx4 Z929のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z929の価格比較
  • Z929のスペック・仕様
  • Z929のレビュー
  • Z929のクチコミ
  • Z929の画像・動画
  • Z929のピックアップリスト
  • Z929のオークション

Z929ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 2月下旬

  • Z929の価格比較
  • Z929のスペック・仕様
  • Z929のレビュー
  • Z929のクチコミ
  • Z929の画像・動画
  • Z929のピックアップリスト
  • Z929のオークション

『DSP機能って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z929」のクチコミ掲示板に
Z929を新規書き込みZ929をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DSP機能って?

2002/08/17 00:35(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > Z929

スレ主 じょんまんたろうさん

DSP機能ってなんですか?殆んどの性能グラフに評価されていません。

書込番号:894012

ナイスクチコミ!0


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2002/08/17 06:26(1年以上前)


スレ主 じょんまんたろうさん

2002/08/17 22:19(1年以上前)

reo-310さん、折角リンクを貼って頂いたのですが、よくわかりませんでした。オーディオには、あまり関係のないDSPの内容かな?と思いました。簡単にいうと消費電力(省エネ)タイプってことですかね?

書込番号:895626

ナイスクチコミ!1


Z929+P707userさん

2003/08/21 01:18(1年以上前)

reo-310さんの紹介しているリンク先はピントが外れてます。

カーステレオ(Z929)のDSPは、Digital Signal Processor の意味で、
Z929の内部で、デジタルで(高速に)信号処理する機能が付いていると言う事です。

Z929のDSPは 簡易型(EASY DSP)なので、
コンサートホール、スタジアム、チャーチ等6種類の
ホールシミュレーションが設定可能です。

MZ929などは、ハイダウェイDSPユニット(デッキと別の箱)が
付属しているのでFULL DSP機能になっています。
・DSP11ホールシュミレーション
・リスニングポジションの座席に直接音を調整できる
5ポジションコントロール
・コンプレッション機能
・DBB(DSPバスブースト)機能
・ルームサイズ設定
・音質調整が手軽にできる11バンド/13レベルの
5プリセットイコライザー
など

DSPの機能に差が有るので性能グラフに評価されていないのだと思います。

書込番号:1874001

ナイスクチコミ!0


Z929+P707userさん

2003/08/21 01:25(1年以上前)

Z929はP707を追加することで、FULL DSP機能が使えるようになります。
http://www.kenwood.com/j/products/car_audio/1din/digi_hy/p707/

メーカー生産終了で、店頭/流通在庫のみになっています。
Yahoo!オークションだと定価の1/3〜1/2程度で取引されているようです。
http://www.aucfan.com/

MZ929のハイダウェイDSPユニットと、P707の違いは、
・P707ではディレー機能が使えない事
・MZ929のハイダウェイDSPユニットは、ノンフェーディング出力が有るので
アンプ経由でサブウーファーが鳴らせる事

ぐらいです。

書込番号:1874017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Z929」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z929とP707について 2 2007/04/29 2:05:48
パネルは電動式ですか? 1 2003/08/21 0:50:52
DSP機能って? 4 2003/08/21 1:25:48
Z919とZ929のちがいを知りたいのですが 2 2003/08/21 0:54:17
オークションにて 4 2003/08/21 0:38:37
使える? 0 2002/02/09 17:17:08
MP3は便利ですねー 0 2002/02/05 19:30:10
途中でCDが聞けなくなってしまいます。 1 2002/01/23 22:59:40
Z929を使ってます 4 2003/08/21 0:34:24
ソニーのCDX-MP100Xとの比較 5 2002/02/09 10:53:50

「ケンウッド > Z929」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z929
ケンウッド

Z929

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 2月下旬

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング