『展示品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/MD 最大出力:50Wx4 DPX-05MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-05MDの価格比較
  • DPX-05MDのスペック・仕様
  • DPX-05MDのレビュー
  • DPX-05MDのクチコミ
  • DPX-05MDの画像・動画
  • DPX-05MDのピックアップリスト
  • DPX-05MDのオークション

DPX-05MDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月下旬

  • DPX-05MDの価格比較
  • DPX-05MDのスペック・仕様
  • DPX-05MDのレビュー
  • DPX-05MDのクチコミ
  • DPX-05MDの画像・動画
  • DPX-05MDのピックアップリスト
  • DPX-05MDのオークション

『展示品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-05MD」のクチコミ掲示板に
DPX-05MDを新規書き込みDPX-05MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品?

2004/08/21 21:42(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPX-05MD

スレ主 リトルサントリーさん

今日、DPX-05MDBを購入して取り付けたのですが、開封する際に気づいたことがあります。本体のディスプレー部に保護フィルムが貼られておらず、少しすれた様な微傷がありました。

この製品を購入された方で、保護フィルムの有無をご存知の方はおられませんでしょうか?

展示品をまんまと買わされたのではないかと心配しています。

よろしくおねがいします。

書込番号:3169280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/08/22 08:25(1年以上前)

保護フィルムがあったかどうかは定かではありませんが、取り付けた後では文句は言えませんね。

書込番号:3170872

ナイスクチコミ!1


スレ主 リトルサントリーさん

2004/08/22 21:33(1年以上前)

number0014KOさん、ご返答ありがとうございます。

確かに取り付けた後では、傷のクレームをつけることは難しいでしょうね。傷については気になる程ではないので構わないのですが、展示品だったら中古になるわけですから、嫌だなと思いまして質問させていただいています。

それと、なにやらディスプレーをよく見ていて気づいたのですが・・・
MP3とWMAの表示があることがわかりました。

この機種はカタログでも、取説でもMP3等が再生出来るとはどこにも記載がありませんのに、おかしいです。

試しにMP3を焼きこんだCD-Rを挿入してみました。一曲目の秒数カウントはされるのですが、音声がでません。次の曲へ進めようとしても、一曲目の頭から再生されます。

上位機種と差をつけるために隠し機能としたのでは・・・と思いましたが、どうなんでしょうか?

何か操作をすると再生可能な気がしてなりません。

書込番号:3173214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/08/23 02:41(1年以上前)

>上位機種と差をつけるために隠し機能としたのでは・・・と思いましたが、どうなんでしょうか?
隠し機能ではなく、コストダウンのために上位機種もしくは旧モデルなどと部品を共用化しているため、使わない表示昨日があるのだと思います。
他のメーカーでもたまにありますよ。

>試しにMP3を焼きこんだCD-Rを挿入してみました。一曲目の秒数カウントはされるのですが、音声がでません。
MP3に対応していないCDプレーヤーにMP3ディスクを入れるとそうなります。

書込番号:3174417

ナイスクチコミ!0


知識内皮とさん

2005/03/16 14:21(1年以上前)

>展示品だったら中古になるわけですから、嫌だなと思いまして

確かに使われてはいたけど中古ではないよ
メーカー保証は買った日から1年間だし

書込番号:4079560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPX-05MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
えっ? 3 2005/12/18 15:25:53
特価情報ありましたらおしえてください 1 2005/09/10 22:53:03
SRS WOWについて 1 2005/08/18 12:59:48
MDチェンジャーの対応について教えてください。 0 2005/01/01 21:32:29
イコライザープロモードの設定項目 5 2004/12/10 22:10:02
購入検討中 5 2004/12/16 12:31:00
スイッチ類の色について 1 2004/11/01 12:37:37
展示品? 4 2005/03/16 14:21:09
昨日買いました。 1 2004/07/21 8:28:55

「ケンウッド > DPX-05MD」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPX-05MD
ケンウッド

DPX-05MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月下旬

DPX-05MDをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング