『欲しくなってきて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:40Wx4 K-CD01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-CD01の価格比較
  • K-CD01のスペック・仕様
  • K-CD01のレビュー
  • K-CD01のクチコミ
  • K-CD01の画像・動画
  • K-CD01のピックアップリスト
  • K-CD01のオークション

K-CD01ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • K-CD01の価格比較
  • K-CD01のスペック・仕様
  • K-CD01のレビュー
  • K-CD01のクチコミ
  • K-CD01の画像・動画
  • K-CD01のピックアップリスト
  • K-CD01のオークション

『欲しくなってきて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-CD01」のクチコミ掲示板に
K-CD01を新規書き込みK-CD01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

欲しくなってきて・・・

2010/12/11 16:37(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > K-CD01

クチコミ投稿数:4件

現在、車ではなく自宅でL909を使用しています。こちらの掲示板を見ていて物欲を刺激されていたところに、某中古ハード屋で電源ハーネスがない為、動作未確認で\2000と言う掘り出し物に出会ってしまい即購入。動作確認の結果、まったく問題なく動いております。CD再生時はK-CD01、MP3等のメディアの再生はL909と切り替えて使用しております。音も自分の好みに合っていて、とても満足しております。

書込番号:12351705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/11 17:02(1年以上前)

すばらしいですね。
コンポ代わりに使用なんですか?
ぜひどんな感じなのか写真UPお願いできますか?

書込番号:12351823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/12 01:36(1年以上前)

こんな感じです。
スイッチを取り付けてK-CD01とL909を切り替えています。

書込番号:12354354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/12 12:36(1年以上前)

電源は100Vですよね。
カーデッキからどのような配線になっているのでしょうか?
差し支えなければ教えていただきたい。

書込番号:12355792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/12 13:31(1年以上前)

電源はゲ−ムキューブのアダプター(12V/3.5A)をギボシ端子に変えて利用しております。
バッテリーとACCを+の端子に接続して、アースを−端子に接続するだけです。
ACCにスイッチを噛ませれば、車のキーによるオン、オフと同じ動作をさせる事も出来ますよ。
注意点は端子やケーブルの絶縁処理をしっかりやることですかね。
もともとは、使わなくなったデッキを勿体無いから自宅で使おうと思い始めましたが、高機能なのにコンパクトなのでディスクトップオーディオとして重宝しております。
ただ、本来の使い方ではないのでお勧めはしませんがね^^;

書込番号:12355993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/12 20:47(1年以上前)

勉強になりました。
私も使っていないデッキがありますので、どうにか活用できないかと考えておりました。
情報ありがとうございました。

書込番号:12357778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-CD01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K-CD01
ケンウッド

K-CD01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

K-CD01をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング