『k-cd01&k-es01視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:40Wx4 K-CD01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-CD01の価格比較
  • K-CD01のスペック・仕様
  • K-CD01のレビュー
  • K-CD01のクチコミ
  • K-CD01の画像・動画
  • K-CD01のピックアップリスト
  • K-CD01のオークション

K-CD01ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • K-CD01の価格比較
  • K-CD01のスペック・仕様
  • K-CD01のレビュー
  • K-CD01のクチコミ
  • K-CD01の画像・動画
  • K-CD01のピックアップリスト
  • K-CD01のオークション

『k-cd01&k-es01視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-CD01」のクチコミ掲示板に
K-CD01を新規書き込みK-CD01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

k-cd01&k-es01視聴

2004/09/03 18:28(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > K-CD01

クチコミ投稿数:19件

今日k-cd01とk-es01の組み合わせで視聴しました、音はよかったですよ。具体的に言うと、柔らかい感じの音でボーカルの声を大事に綺麗に出していました。ユーロビートやロックのような高音をシャカシャカ鳴らすような感じではないと思います。内蔵アンプにもかかわらず重低音もすっきり出ていました。これでもしBOSE(今は一般向けには作っていませんが・・・)等の外部パワーアンプを接続したら、もっと重低音が出るのかと思うとゾクゾクします。サブウファーは要らなくなるかもしれません。
デザインも高級感が漂いますし、触った質感もよく、ディスプレイもシンプルで非常に使いやすそうでした。

書込番号:3218972

ナイスクチコミ!0


返信する
ゾッドさん

2004/09/03 21:57(1年以上前)

この機種はちゃんと低音がでてくれるか、不安で買うか迷ってました。
アベニ-ルさんのコメントを見て、
内蔵アンプで低音がちゃんとでてくれるんだなぁ〜って。
低音でもベースラインがはっきり聴こえるのかな?
フロント2ウェイのコアキシャルスピーカーのみで音質的にいけますかね?

書込番号:3219697

ナイスクチコミ!1


さかもん@さいたま(^^♪さん

2004/09/05 19:01(1年以上前)

皆さん 初めまして!!

K−CD01をインストールして約3ヶ月位たちます(^^♪
最初は、カロのアンプ(スピーカーレベルインプット)で鳴らしてましたが・・・
今は、K−CD01の内臓アンプで鳴らしてます。自分のシステムでは十分、低音が出てますよ!!
ミーシャや宇多田ヒカルなど主に聞いて増すがR&B等もいい感じに楽しめます。
フロント重視で、デッキのSW出力をアンプに入れて純正のリアドアのスピーカーで重低音を出してます。
デザインもシンプルでかなり気に入ってます(*^_^*)

書込番号:3227904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2004/09/07 02:38(1年以上前)

ゾッドさんへ
はじめまして。ベースラインがはっきり聞こえるかどうかは、スピーカなどの性能や相性や個人の感覚に左右されるのではないかと思いますのでコメントを差し控えさせてください。
ただこのk-cd01はかなりこだわって作られているのがわかるので、ゾッドさんの期待にはきっと答えてくれると思いますよ!!
>フロント2ウェイのコアキシャルスピーカーのみで音質的にいけますかね?
この組み合わせであれば音質的には結構いい音を出してくれると思います。実際私の車でのオーディオシステムはヘッドデッキはノーマルのラジカセ(←これにディスクマンを接続して頑張ってます・・・)にフロントスピーカはvictorの2ウェイスピーカ、リアスピーカはノーマルでリアのスピーカは全く使用していません。フロントスピーカとヘッドデッキの間に今はパワーアンプを介して使用していますが、パワーアンプを使用する前からもフロントだけですが、問題ありません。
あまり参考にならなっかったらごめんなさい。。

書込番号:3233686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-CD01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K-CD01
ケンウッド

K-CD01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

K-CD01をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング