『USB再生できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U717のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U717の価格比較
  • U717のスペック・仕様
  • U717のレビュー
  • U717のクチコミ
  • U717の画像・動画
  • U717のピックアップリスト
  • U717のオークション

U717ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月下旬

  • U717の価格比較
  • U717のスペック・仕様
  • U717のレビュー
  • U717のクチコミ
  • U717の画像・動画
  • U717のピックアップリスト
  • U717のオークション

『USB再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「U717」のクチコミ掲示板に
U717を新規書き込みU717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

USB再生できません

2007/07/01 15:49(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U717

クチコミ投稿数:14件

Transcendの8Gメモリーなのですが
再生さすとNo Music Dateと表示され音も出ません
iTunesからPCへ落としコピー→貼り付けでUSBに落としました
やり方が悪いのでしょうか?
PCで確認すると落とした音楽はMPEG4となっておりそれで適応外となっいるのではと思い
他のサイトで音楽を落とすと今度はコピープロテクトとエラーが出ます
やはりTranscendのメモリーが悪いのでしょうか?
教えて下さい

書込番号:6490608

ナイスクチコミ!0


返信する
辞書〜さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/02 09:21(1年以上前)

USBメモリはFAT32でフォーマット済みですよね?

再生できないファイルの拡張子は何ですか?
iTunesからって事は、単に著作権管理されてるm4pファイルを再生しようとしているだけのような気も・・・


詳しくは
http://www.kenwood.com/usb/compatibility/j.html

書込番号:6493055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2007/07/02 16:17(1年以上前)

返信ありがとうございました
初心者ですいません、昔のフロッピーみたいにフォーマットが
必要だったのですね、FAT32でフォーマットしたのですが
やはりiTunesでダウンロードした曲のプロパティを見ると
保護されたAACオーディオとなっており(m4p?)
PCでしか聴けない?ようです
調べたらiTunesの曲をUSBに落とすにはm4pからmp3に変換すれば可能との事でした
辞書〜さんは、どこのサイトで曲を買いUSBに落としているのですか?
よろしければ教えていただけませんか?

書込番号:6493742

ナイスクチコミ!0


辞書〜さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/03 20:17(1年以上前)

私はダウンロード販売されている楽曲は使い勝手が悪いので購入していません。
CD買ってWindowsMediaPlayerでWMA形式に変換し、CD-RWに焼いています。

著作権保護されたファイルだと再生できませんので、ダウンロード購入したファイルの場合は一旦音楽CD化して再度AACとして取り込む等する必要があります。

パソコンが何か不明ですが、「m4p m4a 変換」等のキーワードを組み合わせて何通りか検索すれば、変換手順を解説したページが見つかります。

書込番号:6497502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/07/03 21:07(1年以上前)

やはり著作権があるので
一旦CD-RWに落としてUSBに落とす方法が一番堅いやり方見たいですね
さっそくやってみます
色々とありがとうございました。

書込番号:6497658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U717」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB3.0 は まずいのか・・・? 5 2010/09/22 0:15:50
今頃中古で購入、ネットラジオを運用 0 2008/08/18 9:39:07
サブウーハー出力設定 1 2007/12/20 9:44:02
HDに関する質問2点 1 2007/07/25 1:14:48
USB再生できません 4 2007/07/03 21:07:40
USB接続 IPOD 2 2007/06/10 9:46:28
USBメモリでうまく再生できません 3 2007/05/27 12:19:59
寒い日はHDDの認識をしてくれない 9 2007/03/31 23:23:15
iTunesとの相性(注意点) 1 2007/03/26 0:21:55
本日購入しました。 5 2007/02/21 22:44:18

「ケンウッド > U717」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U717
ケンウッド

U717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月下旬

U717をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング