『取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U929のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U929の価格比較
  • U929のスペック・仕様
  • U929のレビュー
  • U929のクチコミ
  • U929の画像・動画
  • U929のピックアップリスト
  • U929のオークション

U929ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • U929の価格比較
  • U929のスペック・仕様
  • U929のレビュー
  • U929のクチコミ
  • U929の画像・動画
  • U929のピックアップリスト
  • U929のオークション

『取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「U929」のクチコミ掲示板に
U929を新規書き込みU929をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付け

2009/05/10 16:56(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U929

クチコミ投稿数:20件

U929を購入して早速取り付けました。
が、皆さんが言うほどあまり音が良くない気がします。
純正コンポ?っと思うほどです。
設定を変えてもあまり変わりません。
取り付け方が違うのでしょうか?
教えてください。

・コンポ側のハーネスは、今まで使用していたケンウッドの配線をそのまま使用しました!
やはりU929用の配線を使用した方がいいのでしょうか?

・スピーカーはアルパインアンプから繋いでます。
コンポ裏のビデオ端子三種類(フロント、リア、サブウーファー)ありますが、どれが正解ですか?
今はサブウーファーに接続してます。

この2点分かる方いましたらご教示お願い致します

書込番号:9523042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/10 18:24(1年以上前)

こんにちわ^^。

929って内蔵アンプはキャンセル、
出来ないんでしたよねー^^;。

それは置いといて^^w。

電源側配線でしょ^^?、
電流値足りてれば基本問題無いですよー^^。

それよりRCA接続間違ってません^^;?。
RCA6chはFx2・Rx2・SWx2ですから、
本来TW・WF等のSPラインをアンプ通して、
RCAのSWラインに接続してるからちゃいますか^^?w。

どんな環境か解らないので、
多分3WAY(フロント2WAY+SW)等で、
鳴らしてるのでしょ^^?。
そーならば例としてですが、
RCAのFx2(内蔵アンプ)→別途アンプ→TWへ。
RCAのRx2(内蔵アンプ)→別途アンプ→WFへ。
RCAのSWx2(内蔵アンプ無し)→別途アンプ→SWへ。

余談ですが新品HUは設置して直ぐには、
良い音出ないのでエージングは必要ですよ^^。。。
(SPと同じで慣らしは必要です)

書込番号:9523411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/05/11 10:45(1年以上前)

天使な悪魔さん、いつもお世話になっております
早速のご教授ありがとうございます。
配線確認したら、おっしゃる通りRCA接続が間違ってました!
おかげさまでU929の音質の驚異を体感しております。
このコンポは凄いですね!
質問して良かったです!ありがとうございました

書込番号:9526697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/11 12:34(1年以上前)

こんにちわ^^。

結局929にしたのですね〜^^♪。

WAVも繋げられたって実績出てるみたいですし、
良かったですねぇ〜^^♪。。。

書込番号:9527019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件

2009/05/26 03:23(1年以上前)

初めまして。

これって内蔵クロスオーバーで3WAY組めるんですか?
説明書を見てる限りでは、

TW用にハイパス、MW用にハイ+ローパス、SW用にローパスっていう
3WAYクロスオーバーが無いので、外付けのクロスオーバー付けなきゃ普通に4.1CHしか組めないって思っていましたが・・・

書込番号:9604780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U929
ケンウッド

U929

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

U929をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング