『i-pod使用時について』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

I-K7

iPodを直接操作可能な1DIN型CD/USBレシーバー(MP3/WMA/AAC対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 I-K7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K7の価格比較
  • I-K7のスペック・仕様
  • I-K7のレビュー
  • I-K7のクチコミ
  • I-K7の画像・動画
  • I-K7のピックアップリスト
  • I-K7のオークション

I-K7ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • I-K7の価格比較
  • I-K7のスペック・仕様
  • I-K7のレビュー
  • I-K7のクチコミ
  • I-K7の画像・動画
  • I-K7のピックアップリスト
  • I-K7のオークション

『i-pod使用時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K7」のクチコミ掲示板に
I-K7を新規書き込みI-K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

i-pod使用時について

2008/06/02 01:09(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > I-K7

スレ主 seshiru4さん
クチコミ投稿数:4件

ディスプレイタイプBに設定し、テキスト表示をスペクトラムアナライザー時計表示に設定してi-podを聞いているのですが、曲が変わってもタイトル名とアーティスト名が変わらず最初に流れている曲のままになってしまいます。
i-podモードはONになっているのですが、そのほかに何か設定があるのでしょうか?
同じ症状のかたいらっしゃいますか?

書込番号:7885787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 I-K7のオーナーI-K7の満足度2

2008/06/04 17:01(1年以上前)

私はあまり気にしていなかったのですが、たまにそれありますね。
大抵の場合、曲を1曲(リモコンor本体の操作で次の曲へ)飛ばすと正常に戻るので、
「まぁご愛嬌」程度にしか考えていませんでした。
それにしても、ハード部分がいくらよくてもソフト部分に関しては製品と呼べるレベルではない気がしますね^^;

書込番号:7896301

ナイスクチコミ!0


スレ主 seshiru4さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/04 18:46(1年以上前)

除菌ウェットティッシュさんありがとうございます。
あれから自分でもいろいろ試したのですが、一度本体をリセットしたら正常にもどりました。
2万円で購入したので安いから仕方ないのかなぁと思っています。

書込番号:7896637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/22 09:03(1年以上前)

遅レスすみません。
私も曲名が変化しないので、販売店経由にて問い合わせたところ
初期のロットのソフトに不具合があるらしく不具合アンケートみたいなものを
いただき記入しました。その後、メーカーで不具合に対応できたらしく
本体の交換という形で、症状は改善されています。
せっかく、曲名が表示されるものなので、あきらめずに問い合わせてみると
良いと思います。メーカーは原因がわかっているみたいなので。
たぶん、現在、販売されているものに関しては不具合対応済みかと思います。

書込番号:8392236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > I-K7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AUX端子 2 2009/09/26 21:20:49
i-pod 第4世代接続について。 2 2009/06/18 12:04:10
USBケーブルについて 3 2009/06/08 22:57:49
お馬鹿な繋ぎ方できますか?意見下さい。 6 2009/05/31 21:16:11
外付けアンプ 0 2009/03/26 6:30:14
DVDプレイヤーの接続 2 2009/03/24 23:25:00
ナビとの接続は? 4 2009/01/20 22:00:04
再生中の点滅 2 2009/01/03 8:05:02
ステアリング・リモコン 3 2009/02/12 11:25:51
低音、全くダメです 3 2008/10/20 17:09:42

「ケンウッド > I-K7」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I-K7
ケンウッド

I-K7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

I-K7をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング