『USBケーブルについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

I-K7

iPodを直接操作可能な1DIN型CD/USBレシーバー(MP3/WMA/AAC対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 I-K7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K7の価格比較
  • I-K7のスペック・仕様
  • I-K7のレビュー
  • I-K7のクチコミ
  • I-K7の画像・動画
  • I-K7のピックアップリスト
  • I-K7のオークション

I-K7ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • I-K7の価格比較
  • I-K7のスペック・仕様
  • I-K7のレビュー
  • I-K7のクチコミ
  • I-K7の画像・動画
  • I-K7のピックアップリスト
  • I-K7のオークション

『USBケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K7」のクチコミ掲示板に
I-K7を新規書き込みI-K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBケーブルについて

2009/06/07 17:29(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > I-K7

クチコミ投稿数:8件

日本語表示と、mp3・wma対応で値段も安かったので、ネットで半分衝動買いみたいに購入しました。実物を見て思ったのですが、皆さんは、USBケーブルをどこへ引き出していますか。

書込番号:9665195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/06/07 20:41(1年以上前)

ケンウッドのU535というのを使っています。
USB前面挿し込みですが長時間聞いていると突然メモリーを認識しなくなります、別のメモリーでも同じく止まってしまいます。抜いて休ませてから差し込むとまた認識してくれます。
熱の影響なんでしょうか。

しかたがないのでUSBの延長ケーブルをダッシューボードまで引っ張ってそこに入れています。これだとメモリーも熱くなっていないので大丈夫のようです。

書込番号:9666078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/06/08 11:28(1年以上前)

車種によって異なります。
グローブBOXの中に出すのが一般的です。
また、1DIN小物入れの奥に穴を開けてそこから出すこともあります。

書込番号:9668664

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2009/06/08 22:57(1年以上前)

神戸みなと さん
number0014KO さん

回答ありがとうございます。
1DIN小物入れの中もいいなと思いましたが、引き出しタイプを付けたいので、穴開け作業を考えるとグローブボックスが無難ですかね。あと、熱の影響までは考えてませんでした。グローブボックスの中でも、夏場の屋外駐車では、USBメモリは外すべきですか。

書込番号:9671541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > I-K7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AUX端子 2 2009/09/26 21:20:49
i-pod 第4世代接続について。 2 2009/06/18 12:04:10
USBケーブルについて 3 2009/06/08 22:57:49
お馬鹿な繋ぎ方できますか?意見下さい。 6 2009/05/31 21:16:11
外付けアンプ 0 2009/03/26 6:30:14
DVDプレイヤーの接続 2 2009/03/24 23:25:00
ナビとの接続は? 4 2009/01/20 22:00:04
再生中の点滅 2 2009/01/03 8:05:02
ステアリング・リモコン 3 2009/02/12 11:25:51
低音、全くダメです 3 2008/10/20 17:09:42

「ケンウッド > I-K7」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I-K7
ケンウッド

I-K7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

I-K7をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング