『開閉が出来なくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P620の価格比較
  • DEH-P620のスペック・仕様
  • DEH-P620のレビュー
  • DEH-P620のクチコミ
  • DEH-P620の画像・動画
  • DEH-P620のピックアップリスト
  • DEH-P620のオークション

DEH-P620パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • DEH-P620の価格比較
  • DEH-P620のスペック・仕様
  • DEH-P620のレビュー
  • DEH-P620のクチコミ
  • DEH-P620の画像・動画
  • DEH-P620のピックアップリスト
  • DEH-P620のオークション

『開閉が出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P620」のクチコミ掲示板に
DEH-P620を新規書き込みDEH-P620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

開閉が出来なくなりました

2010/02/28 21:36(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P620

クチコミ投稿数:491件

シボレーのアストロに搭載しています。

1年半ほど快調に動作しておりましたがスピーカー交換のついでに配線の整理をしたらイジェクトボタンとCDが使えなくなりました。

通常一番右端のイジェクトボタンを押すと前面パネルが開きCDの出し入れが出来ますが
それが開いたきり閉じなくなりました。
押した瞬間動作音はしますし、イジェクトボタン以外としては機能します。
また、そのときCDは入っていませんでしたが、新たに挿入しようとしても自動で吸い込んでくれません。

もちろんソース一覧にCDの表示もありません。

この2つの現象はCDとイジェクトボタンの両方の故障なのでしょうか。
それともCDが壊れたことによりイジェクトボタンが無効化されパネルが閉じなくなってしまったのでしょうか。

常時バッテリ線にはヒューズが噛んでいますが、他の機能が使えて電源が入る以上、それは飛んでいないでしょうし、その他配線の問題で特定の機能だけが使えなくなるということはないと思います。

以上の現象にはどういった原因が考えられるでしょうか。
単に偶然モーターが死んだのでしょうか。それとも運悪くどこか一部だけがショートしてしまったのでしょうか。

当然メーカー保証も切れていますので、修理費用が嵩むようでしたらおとなしく好景機種を購入しようと思います。

基本的にはAUXとUSBメモリしか使いませんが、パネルが開いている状態で非常に見辛いのです。

書込番号:11013564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/02/28 21:44(1年以上前)

まずはリセットボタンを押してみて下さい。

>以上の現象にはどういった原因が考えられるでしょうか。
本体の側面から金具を留めているビスの締め過ぎや、フロントパネルが車両側インパネ・取付キットの化粧パネルに干渉している可能性が考えられます。

とりあえず、一旦本体を取り外して、金具を留めているビスを外して症状を確認してみて下さい。
あと、フロントパネルの脱着も試してみて下さい。

書込番号:11013616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/02/28 21:46(1年以上前)

リセットボタンで復活しなければ難しいのでは。
取説では右下の小さなボタン、先の細いペンなどで突く。
パネルは開いたまま行うとなっているのでちょうどいいのではないですか。

書込番号:11013636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2010/03/01 00:57(1年以上前)

お二方、早速のご返答有難うございます。

いまリセットボタンを押してみましたが症状は変わりませんでした。

あと干渉の件ですが、昨日本体を外してフロントパネル脱着と本体を解体して中身を確認してみました。

どこにも干渉していませんが一切機能しないのです。
設定画面中にイジェクトボタンを押すと再生中の表示に切り替わったりするのでとりあえずボタンが生きていることは確認できました。

書込番号:11015009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お役に立つかも 0 2012/09/01 16:04:03
i-pod再生について 0 2010/08/13 12:29:28
16GBのUSBメモリが認識しない 3 2010/04/29 2:34:05
開閉が出来なくなりました 3 2010/03/01 0:57:24
SONYのMP3プレイヤーは使えますか。 2 2009/08/21 22:19:08
カーオーディオの選び方 1 2009/02/22 14:46:10
今更ながら購入しました 15 2008/12/06 20:54:53
レポート 10 2008/05/12 15:09:13
USBメモリー 接続時の早送り 巻き戻しについて 0 2008/02/06 21:47:28
電動パネル 1 2008/02/03 23:25:18

「パイオニア > DEH-P620」のクチコミを見る(全 609件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P620
パイオニア

DEH-P620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

DEH-P620をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング