『第3世代ipod nano』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P620の価格比較
  • DEH-P620のスペック・仕様
  • DEH-P620のレビュー
  • DEH-P620のクチコミ
  • DEH-P620の画像・動画
  • DEH-P620のピックアップリスト
  • DEH-P620のオークション

DEH-P620パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • DEH-P620の価格比較
  • DEH-P620のスペック・仕様
  • DEH-P620のレビュー
  • DEH-P620のクチコミ
  • DEH-P620の画像・動画
  • DEH-P620のピックアップリスト
  • DEH-P620のオークション

『第3世代ipod nano』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P620」のクチコミ掲示板に
DEH-P620を新規書き込みDEH-P620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

第3世代ipod nano

2007/09/12 00:08(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P620

スレ主 影船さん
クチコミ投稿数:6件

今月の14日(金)に注文していた第3世代ipod nano(ビデオ再生機能搭載の)が届く予定です。予てより車の中でipodを使用したいと思い、それに当てはまる手頃で使いやすいデッキを探しておりこのサイトにて高いに人気と、評価からこの機種を購入しよといったところです。しかし私が使っていた第2世代ipod nanoを妻に献上することになり(というか取り上げられた)新たに購入しました。
そこで、届き次第デッキの販売店にて動作確認を遂行する考えです。問題なく動作すれば幸いですが、出来ないとなると新しいipodが妻の物となりふんだりけったりです。
結果はどちらにせよ、カキコする所存です。 では。

書込番号:6744596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/13 02:20(1年以上前)

私も第2世代nanoを売ってしまい第3世代のnanoかクラッシックかタッチを
購入しようと思いました

nanoを売る時はこの製品は動画再生できるiPodに対応できているので
勝手に大丈夫でないかと思っていましたが
やはり心配ですね

書込番号:6749006

ナイスクチコミ!0


スレ主 影船さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/14 01:16(1年以上前)

1日早くipodが届いたので早速、動作確認を行いました。
結果は、操作・動作とも全く問題なく行えます。
互換を維持しているところがさすがアップルです。

ちなみに、アルパインのiDA-X001も確認し同じく操作・動作とも全く問題なく行え、こちらのほうの操作性がipodのインターフェイスに近いので使いやすくかなり惹かれましたがいかんせん高い。これと同じ予算でDEH-P620とスピーカーが買える。
小生はどちらの機種に決めようかと迷い迷って購入に踏み切れません。

以上のような報告になりましたが、あくまで私が確認したのはこの2機種だけです。よって他社もしくは同社の他機種をお考えの方は、決して安い物ではありませんので自身にて確認をし、憂いのない買い物をして頂きたいものです。
以上。

書込番号:6752236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/14 19:08(1年以上前)

これで心配なく新nanoが買えます

レポありがとうございました

書込番号:6754227

ナイスクチコミ!0


chijiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/25 01:27(1年以上前)

私はDEH-P620と第3世代nanoのマッチングが上手くいってません(泣)
接続したあと、一度エンジンを切ったり、取り外したりすると、認識しなくなります。

ソフトのアップデート等で早く何とかしてもらいたいものです。

書込番号:6796037

ナイスクチコミ!0


スレ主 影船さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/25 23:02(1年以上前)

購入しました。
見た目のカッコよさと操作性の高さと妻の一声でアルパインのiDA-X001を・・・。

取り付けて2時間ほどノンストップドライブ。煩わしいCDの入れ替えも無く、色々な曲を聞きたい放題。まさしく極上ドライブ。

帰宅しエンジンを切りすぐさま買い物を思い出しエンジンスタート。ところが無音状態。ディスプレイにNO USB deviceと表示されあたふた。何度接続しても結果は同じ。パソコンと接続してもipodを認識しないのでトラブルシューティングにもとづきipodのリセット。(http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

祈る思いでiDA-X001と接続したら何事もなかったかのように認識。とにかく安堵。

上記の症状は私が推測するにバッテリーの過充電を防ぐためにipodの保護機能が働いた為だと思われます。

chijiさん、DEH-P620ではありませんが参考までに解決を祈り報告いたします。
では。

書込番号:6798986

ナイスクチコミ!1


chijiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/26 01:36(1年以上前)

影船さん、ありがとうございます。
私の方もリセットすれば大丈夫でした。

とはいえ、エンジンを切るたびにリセットするのも面倒ですので、ソフトのアップデート等で問題が解消すればいいですね。

ありがとうございました。

書込番号:6799734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お役に立つかも 0 2012/09/01 16:04:03
i-pod再生について 0 2010/08/13 12:29:28
16GBのUSBメモリが認識しない 3 2010/04/29 2:34:05
開閉が出来なくなりました 3 2010/03/01 0:57:24
SONYのMP3プレイヤーは使えますか。 2 2009/08/21 22:19:08
カーオーディオの選び方 1 2009/02/22 14:46:10
今更ながら購入しました 15 2008/12/06 20:54:53
レポート 10 2008/05/12 15:09:13
USBメモリー 接続時の早送り 巻き戻しについて 0 2008/02/06 21:47:28
電動パネル 1 2008/02/03 23:25:18

「パイオニア > DEH-P620」のクチコミを見る(全 609件)

この製品の最安価格を見る

DEH-P620
パイオニア

DEH-P620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

DEH-P620をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング