『リモコンに対応していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-320の価格比較
  • DEH-320のスペック・仕様
  • DEH-320のレビュー
  • DEH-320のクチコミ
  • DEH-320の画像・動画
  • DEH-320のピックアップリスト
  • DEH-320のオークション

DEH-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • DEH-320の価格比較
  • DEH-320のスペック・仕様
  • DEH-320のレビュー
  • DEH-320のクチコミ
  • DEH-320の画像・動画
  • DEH-320のピックアップリスト
  • DEH-320のオークション

『リモコンに対応していますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-320」のクチコミ掲示板に
DEH-320を新規書き込みDEH-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンに対応していますでしょうか?

2017/05/24 14:13(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-320

スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

古い機種ですが購入を検討しているのですが
この機種はリモコンに対応(受光部実装)していますでしょうか?

ケンウッド機だとリモコン添付されていなくても
別売品で対応している機種が多々あるので

カロッツェリアもそうなら良いなと思い質問させて頂きました。

書込番号:20915124

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/05/24 14:21(1年以上前)

説明書にリモコンの記載もありませんし、報道発表にもオプション設定されていないので非対応でしょうね。
http://pioneer.jp/support/manual/manual_pdf.php?m_id=2261
http://pioneer.jp/corp/news/press/index/103

書込番号:20915136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/24 19:36(1年以上前)

リモコンには非対応ですね
後継機のDEH-380もリモコンには非対応です

カロの現行機ではDEH-4200から対応です(DEH-4200はリモコン別売り、DEH-5200からリモコン付属)。

書込番号:20915664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/05/24 23:31(1年以上前)

9832312eさんが仰る通り、取説にリモコン記載が無いので受光部は実装されていないでしょうね。
と言うか、10年前の機種で受光部が実装されている1DINプレーヤー機種は他メーカー含めて 無いと思いますが。。。
受光部が実装されているそのケンウッド機は最近の機種なのでは?

なぜ10年前の機種の購入を検討されているのかわかりませんが、オークションなどの中古品でしょうか。
そうなら要注意です。商品説明と出品者の評価を熟読ですね。たぶんCD絡みの可動部が最初に壊れる可能性大です。

もしオークション購入でないならスルーでお願いします。

書込番号:20916320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

2017/05/25 14:40(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます
やはりコストを抑える為にも、IR実装はしていなそうですね。

DEH-320が届いてしまったので、DEH-970のコマンドを
記憶させたリモコンで試してみましたが無反応でした。

ちなみにグレードは違いますがケンウッドだと
同年代のU515(2006年発売)が別売りリモコンが対応
していたりするんですよね、
KCA-RC406(オプションリモコン)
http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/option/remote/kcarc406.html

これを見てライバルのパイオニアも追従してるかなと
思いましたが…

1985bkoさん
実は先日までDEH-970を使っていたのですが、
月一で乗るかどうかだったので、売却して昔使っていた
f-CD07(2003年w)を付けてみたのですが
DSPが貧相過ぎてスマホAUX前提のヘッドユニットを
探していました。

U300を落札予定だったのですが、同出品者が
DEH-320も出品していたので両方500円で落札しました(^_^;)
昨日届いたので、U300の方を先に付けてみましたが
DSPもスマホアプリも秀逸で、1DINの表示不足を
補うには十分な機能に喜び2時間、車に篭っていました(笑)

ディスク不良のアドバイスありがとうございました、
両機ともジャンク扱いでしたが、全機能問題なく
持病のメッキハゲも無い良品を入手出来ました(^^)

うちのAVアンプより優秀だったら片方は
ホームオーディオ化してみるのも面白そうですね

書込番号:20917447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンに対応していますでしょうか? 4 2017/05/25 14:40:28
携帯電話と 1 2008/02/02 0:55:29
共振? 4 2007/11/17 11:51:56
なんだこれ。 10 2007/10/16 21:20:36
スペースについて質問です。 3 2007/09/25 22:58:51
後ろのRCA接続 5 2007/09/22 20:19:36
このプレーヤーをご使用されてる方、おしえてください! 0 2007/09/13 15:42:48
外部入力付き・・・・。 3 2007/09/09 14:52:55
1 2007/08/22 23:11:43
NW-A605 0 2007/08/02 12:40:28

「パイオニア > DEH-320」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-320
パイオニア

DEH-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

DEH-320をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング