『なんだこれ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-320の価格比較
  • DEH-320のスペック・仕様
  • DEH-320のレビュー
  • DEH-320のクチコミ
  • DEH-320の画像・動画
  • DEH-320のピックアップリスト
  • DEH-320のオークション

DEH-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • DEH-320の価格比較
  • DEH-320のスペック・仕様
  • DEH-320のレビュー
  • DEH-320のクチコミ
  • DEH-320の画像・動画
  • DEH-320のピックアップリスト
  • DEH-320のオークション

『なんだこれ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-320」のクチコミ掲示板に
DEH-320を新規書き込みDEH-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

なんだこれ。

2007/09/30 16:15(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-320

初代キューブに取り付けました、取り付け時間は30分掛からないで終了、
今までキューブに付いていたカーステではWMAは聴けませんでした、小さな子供が居る私の家では1枚のCDに何曲も入るWMAはとてもありがたい、取り付けてみて驚いたのがWMAのでの曲のタイトルなどの日本語表示は出来ない・・・・取り説を読むと・・表示するのは半角英数字のみ!
別の車にもカロのデッキを取り付けているので当たり前に出来ると思っていたのですが・・
カタログにそんな事書いてないし・・・・
もしかして「曲の情報が確認できるCD TEXTやWMA、MP3、AACのタグ表示(英数のみ)に対応しているため・・・」ってこの但し書きがそうなのかな??今時英数字のみでどういう情報を教えるのだろうか?購入店で購入するときに聞いてもよく判らないみたいだったし(−−〆)
またタイトルが英語だと確かに表示はするけどタイトルが長い場合にはあるボタンを押し続けないとたタイトル表示は流れて表示しないので非常に不便、4年位前に4万位で買ったカロのデッキより性能が劣る、音質とかどうのこうの言うつもりはないけど、こういう部分ってそんなにお金掛かるのかな〜?
最近のデッキってリモコン付いていないのでしょうか?リモコン当然付いていると思ったのですがこの機種は付いていないのですね。
安かろう悪かろうの代名詞みたいなもんだ、よく調べなかった私が悪いと言われればそれまでですが・・・

書込番号:6816192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/09/30 16:41(1年以上前)

調査不足の一言ですね。

表示部が7セグメントしかないのに日本語表示ができるわけないですし、webカタログにも「英数表示8桁」って明記してありますしね。リモコン有無も含めて、定価で1万5千円を切っているデッキに多くを期待するのは無理です。

書込番号:6816293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2007/09/30 17:23(1年以上前)

こんにちは。

> こういう部分ってそんなにお金掛かるのかな〜?
パソコンの感覚からすると漢字もローマ字も同じ程度に考えるでしょうが、この手の機器で漢字対応は本当に大変です。
表示デバイスの変更から文字フォントの購入、マイコンやOSのの見直しと変更点を上げたらキリがありません。
それらが最終的には全て「コスト」という形で商品価格に転嫁されるわけですから、結局の所値段が安い商品を購入する場合はその辺を割り切るしかありません。
買う側にはなかなか理解しづらいことではありますが...

書込番号:6816433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/30 17:59(1年以上前)

圧縮オーディオ対応の機器がこの値段で買えるようになった事はすごい事だと思いますが。

4年前だと、同じ様な圧縮オーディオ対応の物は今の倍くらいしていましたから。

書込番号:6816556

ナイスクチコミ!1


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/30 18:13(1年以上前)

値段相応ですね。

書込番号:6816614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/30 18:36(1年以上前)

ウイングバーさんへ
あれ??私を非難されていますか??
結果的に「安かろう悪かろって機種です」って私は言っていますし、私の調査不足とも言っていますよね?私のように解らない人が買っても後悔しないように書き込みをしたつもりなんですが・・・なんでわざわざ「調査不足の一言ですね。」なんて返信を入れる必要があるのでしょうか?もう一度言っておきます、今後買う人が私のように、失敗をしないように書き込みをしました。


キャパシタさんへ
いや〜失敗しました、4年位前の機種でちゃんと表示されて、まさか今の機種では表示できないなんて思ってもいませんでした。英数字でしか表示出来ないのであればいっその事「表示は出来ません。」って言われた方が私としては割り切れますね(^^;


音質重視さんへ
確かにおっしゃるとおりですね、「お〜安くてこれはいいや!」なんて飛びついた私が悪いんですが、今後買う方の参考の為に書き込みいたしました。


gesuiさんへ
まったくそのとおりでした、「美味しい話はない」って事ですね(^^;

書込番号:6816704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/09/30 18:57(1年以上前)

フフフ…、ではどう書き込めばよいのですか?わざわざ書き込むなということですかね。

webカタログにも記載してあることで単なる自分自身の調査不足なのに、出来ると思っていた機能が出来ないことで文句を垂れてなおかつ悪評価。なんのこっちゃと思ったのですが。

書込番号:6816784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/09/30 21:18(1年以上前)

ウイングバーさんへ 
あ!失礼しまいた、評価が「悪」になっていますね・・・訂正です、書き込み部類は「悪」ではありません、「その他」です。
結局は私の間違い、十分承知しています、評価は「悪」になっていたので
ウイングバーさんが言う通り「なんだコイツ?自分商品を十分確認しないで、なんで悪評価なんだ?」ってなりますね。カタログは見ないわ、書き込み内容も確認していないはで、申し訳ないです。

書込番号:6817330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/09/30 21:40(1年以上前)

なるほど、そういうことでしたか。
こちらも枝葉末子をつつくような書き方で申し訳ありません。これで悪評価とは厳しいな、と思ったもので…。

書込番号:6817421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/30 21:46(1年以上前)

ウイングバーさんへ
メールって難しいですね、文字一つ書き間違えてしまうと顔や表情が見えないのでどういう意味で言っているか解りませんし、まったく違う意味にも取られてしまいますね。今後気をつけます、すみません。

書込番号:6817463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2007/10/16 21:20(1年以上前)

この機種のように、カタログ写真のディスプレイの文字が英語だけの機種は漢字には対応していません。
写真のディスプレイに漢字が写っている機種のみが漢字対応です。

漢字対応の機種なのに、わざわざ英語だけ表示してカタログ写真を撮ることはありません。
なぜなら、漢字対応ということ自体がすごいセールスポイントになるので、
わざわざ性能が低下している状態を見せてカタログ写真を撮るはずはないからです。

書込番号:6874353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンに対応していますでしょうか? 4 2017/05/25 14:40:28
携帯電話と 1 2008/02/02 0:55:29
共振? 4 2007/11/17 11:51:56
なんだこれ。 10 2007/10/16 21:20:36
スペースについて質問です。 3 2007/09/25 22:58:51
後ろのRCA接続 5 2007/09/22 20:19:36
このプレーヤーをご使用されてる方、おしえてください! 0 2007/09/13 15:42:48
外部入力付き・・・・。 3 2007/09/09 14:52:55
1 2007/08/22 23:11:43
NW-A605 0 2007/08/02 12:40:28

「パイオニア > DEH-320」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

DEH-320
パイオニア

DEH-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

DEH-320をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング