『16GB以上の大容量USBメモリの互換性』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

DEH-P530

CD/USB/チューナー搭載メインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P530のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P530の価格比較
  • DEH-P530のスペック・仕様
  • DEH-P530のレビュー
  • DEH-P530のクチコミ
  • DEH-P530の画像・動画
  • DEH-P530のピックアップリスト
  • DEH-P530のオークション

DEH-P530パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • DEH-P530の価格比較
  • DEH-P530のスペック・仕様
  • DEH-P530のレビュー
  • DEH-P530のクチコミ
  • DEH-P530の画像・動画
  • DEH-P530のピックアップリスト
  • DEH-P530のオークション

『16GB以上の大容量USBメモリの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P530」のクチコミ掲示板に
DEH-P530を新規書き込みDEH-P530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

16GB以上の大容量USBメモリの互換性

2008/12/26 00:56(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P530

クチコミ投稿数:38件 DEH-P530のオーナーDEH-P530の満足度5

半年前に1.3万円前後で手に入れ自分で取り付けてから、この高音質で群を抜くコストパフォーマンスを大いに楽しんでいます。
お気に入りはWAVEでそれ以外はMP3CBR320bpsで楽しんでいますが、USBも更に安くなってきたので本機の高再生能力を更に享受するため、大容量USBメモリを買い増して全てWAVEで聞こうと画策してます。

前置き長くなりましたが、16GB以上の大容量USBメモリの互換性について情報をお持ちの方はよろしくお願いします。以前に
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=7544341
の情報があるのですが、そこではまだ16MBや32MBでの互換性が確認されたUSBメモリの情報がないようなので・・・
ちなみに、A-DATA PD9の32GBか、グリーンハウス PicoDrive Dual GH-UFD16GD(16GB)が現時点で有力候補です。

書込番号:8839877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2008/12/27 06:45(1年以上前)

おはようございます^^≫ケンケン333さん。

SSDですが[8844477]レスで
neo200さん が30G使用してるらしいですよ^^♪。。。

書込番号:8844659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 DEH-P530のオーナーDEH-P530の満足度5

2008/12/27 15:06(1年以上前)

情報ありがとうございます
SSDですかぁ〜!、もうそんな時代とは・・・参考になります

書込速度が速いのが魅力ですが自分は一度書き込めばそう何度も書き直さないし、
現時点で\6999(送料も入れると\7699)なんで自分にはまだちょっと高いっす^^;;
なにせこのP530買ったのが1万3千円切ってますんで、バランス上、
送料込で30G〜32Gなら5千円、高速16Gなら3千円を切らないとなかなか・・・^^;;
年明けて2月頃にはそのSSDも含めてそのぐらいになるのではと期待してますが、
そのSSD以外に動作確認報告が見当たりませんので引き続き情報を求めます

書込番号:8846185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/01/14 12:00(1年以上前)

明けすぎましておめでとう御座います^^。

USBフラッシュの件ですが
8932285レスにて、月桂樹号さんが
32G認識成功と情報有りです^^♪。。。

書込番号:8933343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 DEH-P530のオーナーDEH-P530の満足度5

2009/01/14 19:33(1年以上前)

天使な悪魔さん、情報おおきにありがとう!

第一候補だったA-DATA PD9の32GB、そのものずばりの動作確認情報じゃないですか!
32GBあれば僕の場合全ての楽曲をWAVEで入れてもまだお釣りがきます♪
ざっと半年で半値になるようなので、あとは値段が下がるのを待つだけです(笑)

書込番号:8934813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/01/14 22:11(1年以上前)

ぃぇぃぇ〜情報パクッタだけですので^^(笑)
感謝するなら、月桂樹号さんに〜^^♪。。。

書込番号:8935717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AUX接続について 3 2010/01/26 16:51:04
USBメモリー動作確認情報 0 2009/04/01 19:17:55
曲順…。 8 2011/01/26 13:03:24
iPod本体の電源オフは・・・ 2 2009/02/18 12:04:36
SONYネットジューク→USBメモリ→DEH-P530で再生。 17 2009/02/14 0:17:12
I podコントロールモードについて 0 2009/01/31 22:46:46
メイン表示部7セグ欠け 2 2009/01/26 11:18:58
DEH-P530とDVH-P540 1 2009/01/17 2:26:09
16GB以上の大容量USBメモリの互換性 5 2009/01/14 22:11:13
H13年式ノアに取り付け 0 2008/12/23 20:31:53

「パイオニア > DEH-P530」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P530
パイオニア

DEH-P530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

DEH-P530をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング