『まったくの素人ですが自分で取り付けられるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

DEH-330

CD/チューナー搭載プレーヤー(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-330の価格比較
  • DEH-330のスペック・仕様
  • DEH-330のレビュー
  • DEH-330のクチコミ
  • DEH-330の画像・動画
  • DEH-330のピックアップリスト
  • DEH-330のオークション

DEH-330パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • DEH-330の価格比較
  • DEH-330のスペック・仕様
  • DEH-330のレビュー
  • DEH-330のクチコミ
  • DEH-330の画像・動画
  • DEH-330のピックアップリスト
  • DEH-330のオークション

『まったくの素人ですが自分で取り付けられるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-330」のクチコミ掲示板に
DEH-330を新規書き込みDEH-330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-330

クチコミ投稿数:12件

オーディオレスのマーチに自分で取り付けようかと思い購入を検討中です。
スピーカーとハーネスは装備されています。
取り付けの説明されているサイトもあるので、それを見れば案外取り付けは簡単に出来るものなのでしょうか?

あとipodのFMトランスミッターをメインで使うので低価格のものでよいなと思っております。
もし多少の音質向上(あまり期待はしていませんが)を図るのであれば、
機種をもう少し高いものにするより、スピーカーを変えたほうがいいのかなと思うのですが
いかがでしょうか?

まったくの素人な質問ですが、詳しい方アドバイスお願いいたします。

書込番号:8314292

ナイスクチコミ!1


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2008/09/07 17:36(1年以上前)

パネルが自分ではずせるなら問題ないです。

書込番号:8314321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2008/09/07 18:51(1年以上前)

マーチへのオーディオ取付実施例↓です。

http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%83I%81%5b%83f%83B%83I&mo=143


これらの取付例を見てご自身で取付作業が可能かご判断下さい。

書込番号:8314638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/09/07 19:48(1年以上前)

現行マーチのオーディオ交換は非常に簡単です。是非、御自分で試してみることをお勧めします。もちろん、まともな道具が揃っていることと、バッテリーのマイナス端子を外しておくことは鉄則ですけど。
また、スピーカー交換については純正でもそこそこの音が出ると思うので、何らかの不満が出てから交換したほうが良いと思います。

書込番号:8314870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/09/08 08:44(1年以上前)

早速のご回答、皆さんありがとうございます!!

車種別の取り付け例、すごくたすかります。
バッテリーもはずすんですね・・・
ボンネットすらほとんどあけてみたことないですが、よく勉強してチャレンジしようと思います。

ETCもその時つけてみようと思います。

納車が楽しみです。ありがとうございました!

書込番号:8317390

ナイスクチコミ!0


DELTOROさん
クチコミ投稿数:27件

2008/09/28 00:49(1年以上前)

ナビならともかく、オーディオの取り付けなら素人でも簡単です。
そもそもプロとかないですから。
マイナス端子は外した事はないなぁ。
鉄則と言い切るほど重要では無いけど外すに越した事はない…程度ですかね。

書込番号:8423009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-330
パイオニア

DEH-330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

DEH-330をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング