『取り付けは大体、おいくらでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

FH-P530MD-B

2DIN型MD/CD/チューナー搭載メインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/MD 最大出力:50Wx4 FH-P530MD-Bのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-P530MD-Bの価格比較
  • FH-P530MD-Bのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Bのレビュー
  • FH-P530MD-Bのクチコミ
  • FH-P530MD-Bの画像・動画
  • FH-P530MD-Bのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Bのオークション

FH-P530MD-Bパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

  • FH-P530MD-Bの価格比較
  • FH-P530MD-Bのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Bのレビュー
  • FH-P530MD-Bのクチコミ
  • FH-P530MD-Bの画像・動画
  • FH-P530MD-Bのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Bのオークション

『取り付けは大体、おいくらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-P530MD-B」のクチコミ掲示板に
FH-P530MD-Bを新規書き込みFH-P530MD-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付けは大体、おいくらでしょうか?

2011/11/21 21:36(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-P530MD-B

スレ主 joshi2000さん
クチコミ投稿数:10件

この商品をオートバックスやジェームスなどで
取り付けてもらうとおおよそ、
おいくらになりますでしょうか?

車は、日産ルークスか、スズキ パレット。
スズキ ワゴンR スティングレー。

で、迷ってます。

何とぞ、アドバイスの程よろしくお願い致します。

書込番号:13795564

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/11/21 21:44(1年以上前)

joshi2000さん、こんばんは。

オーディオの場合は、相場だと取り付け工賃のみだと2万円程度です。

書込番号:13795609

ナイスクチコミ!2


スレ主 joshi2000さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/21 21:52(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました★

書込番号:13795650

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2011/11/21 22:06(1年以上前)

>この商品をオートバックスやジェームスなどで
取り付けてもらうとおおよそ、
おいくらになりますでしょうか?

・・・オーディオと言っても、デッキの取り付けだけですよね?(スピーカー交換無し)

工賃の相場なら、加工無し通常取り付けで5000〜6000円位だと思います。

http://www.autobacs.com/static_html/srv/pit/av.html

ただし「持ち込み商品」の取り付けに関しては、通常工賃の「二倍」というところが多い様です・・・

書込番号:13795744

ナイスクチコミ!2


スレ主 joshi2000さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/21 22:14(1年以上前)

>デッキの取り付けだけですよね?(スピーカー交換無し)

はい。そうです。

>工賃の相場なら、加工無し通常取り付けで5000〜6000円位だと思います。

そうなんですネ★

参考URL 早速アクセスしてみます。
ありがとうございました!!

書込番号:13795795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2011/11/22 12:47(1年以上前)

joshi2000さん

オーディオ類やナビ等は自分で取り付けてしまうので詳しく値段は判りませんが、オートバックスやジェームス、イエローハット等のレジ付近に、取付け料金が掲載されていると思います。
そのお店から購入した商品であればある程度割引してくれると思いますが、持ち込み商品の場合、割高な取付け料金になるようです。
車購入前であれば、商品を購入してディーラーへ持って行き、納車まで取付けてもらう事も出来ます。
購入時の商談で話をしていないのであれば、担当だったセールスに話してみてはいかがでしょうか?
サービスで取付けてくれる場合もありますが、対応はディーラーやセールスによって違いますので、まずは話してみましょう!

書込番号:13797919

ナイスクチコミ!2


スレ主 joshi2000さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/26 16:28(1年以上前)

>車購入前であれば、商品を購入してディーラーへ持って行き、納車まで取付けてもらう事も出来ます。

↑このような事も出来るんですネ(驚)

早速、話してみます。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:13815512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2011/11/27 00:43(1年以上前)

joshi2000さん

スピーカー無しの車にスピーカー取付けor純正取付けスピーカーの交換、などの作業は無いんですよね?
オーディオの取付けだけならば、1時間も掛からないで作業は終了します。
が、取付けするためにオーディオと車側の配線を繋ぐためのハーネスが必要となります。
このハーネスは、取付ける車によって違いますので、購入する車に合わせて買う必要があります。
また、他に必要になる部品がある場合も出てきますので、取付けてもらうディーラーで相談してみてください。

書込番号:13817603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-P530MD-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDが取り出せない…。 10 2018/04/13 23:26:18
化粧パネルって何? 3 2013/10/12 23:11:51
外部アンプとの接続方法について。 7 2012/06/10 9:50:18
サブウーファーに関して 2 2011/11/29 9:31:01
取り付けは大体、おいくらでしょうか? 7 2011/11/27 0:43:56
外部接続について 4 2011/10/04 10:51:21
音質について(:_;) 1 2013/07/08 15:20:23
お願いしますよPIONEERさん 2 2008/04/07 20:41:13

「パイオニア > FH-P530MD-B」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-P530MD-B
パイオニア

FH-P530MD-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

FH-P530MD-Bをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング