『メーターが動きません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/MD 最大出力:50Wx4 FH-P530MD-Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-P530MD-Sの価格比較
  • FH-P530MD-Sのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Sのレビュー
  • FH-P530MD-Sのクチコミ
  • FH-P530MD-Sの画像・動画
  • FH-P530MD-Sのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Sのオークション

FH-P530MD-Sパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

  • FH-P530MD-Sの価格比較
  • FH-P530MD-Sのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Sのレビュー
  • FH-P530MD-Sのクチコミ
  • FH-P530MD-Sの画像・動画
  • FH-P530MD-Sのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Sのオークション

『メーターが動きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-P530MD-S」のクチコミ掲示板に
FH-P530MD-Sを新規書き込みFH-P530MD-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーターが動きません

2021/01/30 23:10(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-P530MD-S

スレ主 SCoollさん
クチコミ投稿数:1件

画面左側のメーターが動きません(右側は正常に動いています)
しかし、音はしっかりなっているのでスピーカーや配線は多分問題ないと思うのでオーディオ本体に何か問題があると思います。
ご存知の方が居れば解決策をお願いします。

書込番号:23937016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2024件Goodアンサー獲得:34件

2021/01/31 01:04(1年以上前)

原因→寿命
解決策→買い替え

書込番号:23937222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2021/01/31 12:47(1年以上前)

>SCoollさん

補償期間中なら、自分で脱着ができれば修理依頼、どこかに任せるなら脱着料金しだいで修理依頼ORノー修理で現状維持。
保証期間を過ぎていれば機能に問題がなければそのまま使用。
機能に問題があれば、価格にもよるが買い替えの方が安いかも。

書込番号:23938043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/31 14:21(1年以上前)

13年弱前の製品に保証も糞も無いわよ。
修理部品も無いだろうし、表示だけならそのまま壊れるまで使えば良いんじゃないかしら。

書込番号:23938263

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/01/31 14:57(1年以上前)

>SCoollさん
まだ新品が売られているので?ですが保証期間が過ぎているなら修理でしょうね?
MD最後のデッキでしたが確か去年までカタログにも載っていた様な?

液晶自体のカケなら高額な気がします?

書込番号:23938330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-P530MD-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーターが動きません 4 2021/01/31 14:57:14
ハスラーへの取り付け 5 2016/12/10 19:27:19
メッキの剥がれ 0 2011/10/20 20:04:46
AMラジオが聞けない 8 2011/08/27 19:56:39
なんだかなぁ… 11 2011/04/20 1:47:47
ipodをの音楽を聴くには? 6 2010/07/11 11:54:51
AMラジオが入りません。 4 2010/04/25 11:50:15
ナビ、ワンセグの音声をコレから出したいのですが・・・。 3 2009/12/29 12:24:40
教えてください… 8 2009/06/10 12:13:04
リアスピーカーからの音が・・・。 4 2009/01/20 16:40:04

「パイオニア > FH-P530MD-S」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-P530MD-S
パイオニア

FH-P530MD-S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

FH-P530MD-Sをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング