『教えてください…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/MD 最大出力:50Wx4 FH-P530MD-Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-P530MD-Sの価格比較
  • FH-P530MD-Sのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Sのレビュー
  • FH-P530MD-Sのクチコミ
  • FH-P530MD-Sの画像・動画
  • FH-P530MD-Sのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Sのオークション

FH-P530MD-Sパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

  • FH-P530MD-Sの価格比較
  • FH-P530MD-Sのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Sのレビュー
  • FH-P530MD-Sのクチコミ
  • FH-P530MD-Sの画像・動画
  • FH-P530MD-Sのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Sのオークション

『教えてください…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-P530MD-S」のクチコミ掲示板に
FH-P530MD-Sを新規書き込みFH-P530MD-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください…

2009/06/09 23:03(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-P530MD-S

クチコミ投稿数:5件

今FH-P530MDの購入を考えているのですが、この商品はHU側からサブウーファーのレベルを調整出来るのでしょうか?
あとイコライザーはどの程度のイコライザーでしょうか?7バンド程度あれば嬉しいです…
知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:9676202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2009/06/09 23:22(1年以上前)

サブウーファーのレベル調整はデッキ側本体で可能です。またイコライザーは「50Hz,125Hz,315Hz,800Hz,2kHz,5kHz,12.5kHz」の7バンドです。

書込番号:9676346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/09 23:29(1年以上前)

>>ウイングバーさん
分かりやすい説明ありがとうございます。
あと一つ音質等を設定したあとは何通りかの設定値を保存できるのでしょうか?
たくさん聞いてすみません。

書込番号:9676396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2009/06/10 00:08(1年以上前)

イコライザーだけが設定を保存できるようです。Custom1というところでソース単位のカーブを保存、Custom2というところで全ソース統一のカーブとして保存できます。

書込番号:9676690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/10 00:19(1年以上前)

>>ウイングバーさん
初心者にも分かり易い説明ありがとうございます。
最後に音質の事なんですが、籠った音になるという風にどこかの掲示板で見たのですが、やはりこの値段の商品では高音質は期待出来ないのでしょうか?

書込番号:9676772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2009/06/10 00:49(1年以上前)

出音に関して言えば聴くソースによっても異なるでしょうし、人それぞれの好みがあると思うので一概にこうとは言えません。またスピーカーの特性によっても変わってくるものです。

一番良いのは、ご自分がよく聴くソースを持ってオートバックスなどのオーディオコーナーに行き、ご自分の耳で確かめることです。

書込番号:9676938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/10 00:54(1年以上前)

>>ウイングバーさん
ありがとうございます。参考にします。

書込番号:9676955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/10 02:35(1年以上前)

すみませんが追記です…

今他のデッキを探してたところFH-P520MDがありました。スペック等を見たところ530MDと変わらないのかな?と感じました。発売時期、価格共に一緒みたいですし…
どういった違いがあるのか詳しい方の意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9677255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/06/10 12:13(1年以上前)

>発売時期、価格共に一緒みたいですし…
FH−P520MDの方が1年古い型になります。

書込番号:9678229

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-P530MD-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーターが動きません 4 2021/01/31 14:57:14
ハスラーへの取り付け 5 2016/12/10 19:27:19
メッキの剥がれ 0 2011/10/20 20:04:46
AMラジオが聞けない 8 2011/08/27 19:56:39
なんだかなぁ… 11 2011/04/20 1:47:47
ipodをの音楽を聴くには? 6 2010/07/11 11:54:51
AMラジオが入りません。 4 2010/04/25 11:50:15
ナビ、ワンセグの音声をコレから出したいのですが・・・。 3 2009/12/29 12:24:40
教えてください… 8 2009/06/10 12:13:04
リアスピーカーからの音が・・・。 4 2009/01/20 16:40:04

「パイオニア > FH-P530MD-S」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-P530MD-S
パイオニア

FH-P530MD-S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

FH-P530MD-Sをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング