『GRVタイや交換工賃込み』のクチコミ掲示板

REGNO GRV 245/40R19 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ REGNO GRV 245/40R19 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRV 245/40R19 94Wの価格比較
  • REGNO GRV 245/40R19 94Wのスペック・仕様
  • REGNO GRV 245/40R19 94Wのレビュー
  • REGNO GRV 245/40R19 94Wのクチコミ
  • REGNO GRV 245/40R19 94Wの画像・動画
  • REGNO GRV 245/40R19 94Wのピックアップリスト
  • REGNO GRV 245/40R19 94Wのオークション

REGNO GRV 245/40R19 94Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • REGNO GRV 245/40R19 94Wの価格比較
  • REGNO GRV 245/40R19 94Wのスペック・仕様
  • REGNO GRV 245/40R19 94Wのレビュー
  • REGNO GRV 245/40R19 94Wのクチコミ
  • REGNO GRV 245/40R19 94Wの画像・動画
  • REGNO GRV 245/40R19 94Wのピックアップリスト
  • REGNO GRV 245/40R19 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRV 245/40R19 94W

『GRVタイや交換工賃込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRV 245/40R19 94W」のクチコミ掲示板に
REGNO GRV 245/40R19 94Wを新規書き込みREGNO GRV 245/40R19 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 GRVタイや交換工賃込み

2012/11/23 16:27(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRV 245/40R19 94W

GRV四本交換工賃込みで
\167,000

妥当かなと思いますが、皆さんどう思いますか?

書込番号:15380277

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2012/11/23 16:36(1年以上前)

ここ(価格.com)では↓の値段です。
http://kakaku.com/item/70400113925/

最安、1本37,730円、4本で151,120円。
工賃は19インチということを含めて12,000円程度はみたいところです。
合計約163,000円強ですね。


>\167,000

通販との差額を考えると、かなり安いと思いますよ。

書込番号:15380316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/11/23 16:58(1年以上前)

初めての投稿に早々の回答ありがとうございます!価格コムでは確かにやすいのですが、車を持ち込みが出来なくて…〜m(_ _)m因みに千葉県です今後ともよろしくお願いします(^o^)

書込番号:15380389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2012/11/23 19:20(1年以上前)

びんぼーおじさんさん こんばんは。

店舗販売で安いと言われている平野タイヤさんなら4本で工賃込み15.78万円です。

又、都市部での一般的な価格と思われる矢東タイヤさんなら4本で工賃別18.48万円です。

以上のように平野タイヤさんの価格よりも9200円高く、矢東タイヤさんよりもかなり安くなっています。

これらの事からGRVが4本で16.7万円なら安いと言えそうですね。

書込番号:15380964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/11/23 20:46(1年以上前)

皆さん、親切丁寧に教示ありがとうございます!近場で車が持ち込み可な場所があればいいかな!千葉県内で…って言ってもなかなかありませんよね?価格は16.0万前後で!

書込番号:15381365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2012/11/23 21:09(1年以上前)

「車が持ち込み可」って、どういうことでしょうか?
「タイヤを持ち込み可」なら分かるのですが・・・。

書込番号:15381465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/23 21:14(1年以上前)

タイヤ販売店に車を持ち込んで交換したいという意味だったのですが…(^^;)意味不明な表現ですみません(*´д`*)

書込番号:15381489

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2012/11/23 21:45(1年以上前)

一般的なタイヤショップであれば、タイヤを交換する設備はあるはずですが、上記価格のところは千葉県ではないのですね。

そうなると通販で購入して、ガレナビ(下記リンク)で持ち込み交換をしてくれるところを探すという手もあります。(一手間かかりますけど)

http://garenavi.com/m/

書込番号:15381670

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2012/11/23 21:54(1年以上前)

因みに私がお付き合いしているディーラーはタイヤ持ち込みでも1本1050円でタイヤ交換してくれました。

書込番号:15381728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/11/23 22:02(1年以上前)

う〜ん、悩みます。
家の大蔵省が許可しなくて参ってます。が、アドバイス助かりました!

書込番号:15381771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/11/23 22:06(1年以上前)

GRVがGRVに交換。クルマはGRVですか?

19インチとは言えタイヤ一本約4萬円いやはや・・・。

書込番号:15381789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/27 11:45(1年以上前)

遂にやりましたぁ!
GRV四本工賃込で
\158,000
で許可なりましたよ!
応援ありがとうございます!

書込番号:15398193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2012/11/27 18:07(1年以上前)

おめでとうございます。

通販ですか?
それにしても安いです。

書込番号:15399358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/27 20:38(1年以上前)

灯台下暗しでしたぁm(_ _)m直近の販売店をネット検索して見つけたのです。また、カキコしますね

書込番号:15399954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRV 245/40R19 94W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GRV 245/40R19 94W
ブリヂストン

REGNO GRV 245/40R19 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

REGNO GRV 245/40R19 94Wをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング