『タイヤ選びで困っています。お勧めのタイヤを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

REGNO GRV 205/65R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ REGNO GRV 205/65R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRV 205/65R16 95Hの価格比較
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのレビュー
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのクチコミ
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hの画像・動画
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのオークション

REGNO GRV 205/65R16 95Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • REGNO GRV 205/65R16 95Hの価格比較
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのレビュー
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのクチコミ
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hの画像・動画
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRV 205/65R16 95H

『タイヤ選びで困っています。お勧めのタイヤを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRV 205/65R16 95H」のクチコミ掲示板に
REGNO GRV 205/65R16 95Hを新規書き込みREGNO GRV 205/65R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRV 205/65R16 95H

平成18年のアルファードハイブリッドに乗っています。
ブリヂストンのお店でこの商品を勧められたのですが、他にもお勧めのタイヤは無いでしょうか?
重量があるので、硬くて磨耗が少なく長持ちするタイヤを探しています。
よろしくお願い致します。

書込番号:17968829

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/09/22 21:06(1年以上前)

たけちゃんまんじゅうさん

REGNO GRVなら車重が2tのアルファードハイブリッドとの相性は良さそうです。

又、REGNO GRVは静粛性も高いですが、ラベリングは転がり抵抗係数C、ウエットグリップ性能cと最近のタイヤに比較すると見劣りします。


それならECOPIA EX20RVは如何でしょうか。

ECOPIA EX20RVなら転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能bとなっています。

又、ECOPIA EX20RVならライフもREGNO GRVに劣る事は無いようです。

ただし、ECOPIA EX20RVの静粛性はREGNO GRVには敵わないようです。

書込番号:17968926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/22 21:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

お返事ありがとうございます。
ブリヂストンのお店でEX20RVは、タイヤが軟らかくアルファードハイブリッドの重量では前輪の内側と外側の端の部分が早く減りますのでお勧めできませんと言われました。
他メーカーでもお勧めがありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:17968978

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/09/22 21:45(1年以上前)

たけちゃんまんじゅうさん

他のメーカーならYOKOHAMAのBluEarth RV-01が良いと思います。

このタイヤなら重量級ミニバンのアルファードHVとの相性も良さそうです。


あとは欧州銘柄のENERGY SAVER やCINTURATO P1のライフも長いようですが、ミニバンのアルファードHVとの相性は?です。

書込番号:17969151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/22 22:06(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

お返事ありがとうございます。

YOKOHAMAのタイヤもエコタイヤですよね。

ブリヂストンのお店でエコタイヤは軟らかいので、やめておいた方が良いですよと言われました。

いろいろと紹介して頂き、ありがとうございます。

参考になりました。

やはりこのタイヤに決めました。

書込番号:17969262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRV 205/65R16 95H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRV 205/65R16 95H
ブリヂストン

REGNO GRV 205/65R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

REGNO GRV 205/65R16 95Hをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング