『タイヤ持込交換費の安いところご存知ですか?』のクチコミ掲示板

[1本] Playz PZ-1 215/45R16 86W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥21,070

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,070¥22,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:600mm 総幅:206mm [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wの価格比較
  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wのスペック・仕様
  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wのレビュー
  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wのクチコミ
  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wの画像・動画
  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wのピックアップリスト
  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wのオークション

[1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wブリヂストン

最安価格(税込):¥21,070 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 4月 1日

  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wの価格比較
  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wのスペック・仕様
  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wのレビュー
  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wのクチコミ
  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wの画像・動画
  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wのピックアップリスト
  • [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > [1本] Playz PZ-1 215/45R16 86W

『タイヤ持込交換費の安いところご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Playz PZ-1 215/45R16 86W」のクチコミ掲示板に
[1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wを新規書き込み[1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-1 195/55R15 84V

クチコミ投稿数:7件

タイヤをブリヂストン Playz PZ-1 195/55R15 84V に交換しようと思います。
自分の車はシボレーのオプトラワゴンLT05年製で走行距離43,000kmです。
自分は江東区豊洲在住ですが、最寄エネ○スに相談したところ、17,010円/本×4本
で作業工賃一切無料、と言われました。
ただ、価格.comで同タイヤを調べたら1万円を切っておりびっくりし、であればどこか
持ち込みで良心的な価格で交換してくれるところがあれば、NETでタイヤのみ購入
しての持ち込み交換を検討したいと現在考えております。
ぜひどなたか江東区近郊(希望)で持ち込みで安くタイヤ交換をしていただけるところ
(ディーラ、個人自動車整備工場等どこでも)がございましたら、ご教示頂きたく、
よろしくお願いいたします。

書込番号:8747762

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2008/12/07 15:31(1年以上前)

葛飾区ですが↓があります。

http://www.taka-auto.com/

価格はタイヤ交換1050円/本と廃タイヤ263円/本のようです。


足立区だけど↓ここは当該タイヤが交換工賃込み12810円/本で販売されています。

http://www.hirano-tire.co.jp/

尚、価格は念の為、ご自身で再度ご確認下さい。

書込番号:8748123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/12/07 16:01(1年以上前)

こんにちは。後は、幕張のコストコとか、。(買うって事ですよ!)
ブリヂストンやミシュランは、へたなタイヤショップより安いですよ!
(一応、確認のTELしてね)
(入会金必要ですが、。他にも色々安いので、元取れるでしょう!)

*スーパーアルテッツァさんの最初の店は安いですね! 

書込番号:8748263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/12/07 16:12(1年以上前)

失礼。川崎の方が近いのかな?

書込番号:8748314

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/07 16:39(1年以上前)

伏せ字禁止

書込番号:8748449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/12/08 01:35(1年以上前)

ご解答を頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
是非是非参考にさせていただきます。

それと「タイヤ」の本当にど素人質問なんですが、自分の車オプトラワゴンLTは
タイヤと車に留めているボルトが4つなのですが、Playz PZ-1 195/55R15 84Vは
5つあるかと思います。。
NETでPlayz PZ-1 195/55R15 84Vを購入して、ご教示頂いたお店に持ち込んでも
取り付け可能なのでしょうか。。
こんなことも知らないのか、、と懲りずにご教示の程、よろしくお願いいたします。

書込番号:8751261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2008/12/08 06:51(1年以上前)

↓タイヤの交換作業です。

http://www.yatoh.co.jp/info/raitensagyo.htm


このように古いタイヤはホイールから外して、ホイールに新しいタイヤを組み付けます。
ホイールは、そのまま使用しますのでボルト穴の数が変わる事もありません。

書込番号:8751617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PZ-1 195/55R15 84V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Playz PZ-1 215/45R16 86W
ブリヂストン

[1本] Playz PZ-1 215/45R16 86W

最安価格(税込):¥21,070発売日:2005年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] Playz PZ-1 215/45R16 86Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング