『転がるように走ります』のクチコミ掲示板

B-style EX 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:206mm B-style EX 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B-style EX 205/60R16 92Hの価格比較
  • B-style EX 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • B-style EX 205/60R16 92Hのレビュー
  • B-style EX 205/60R16 92Hのクチコミ
  • B-style EX 205/60R16 92Hの画像・動画
  • B-style EX 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • B-style EX 205/60R16 92Hのオークション

B-style EX 205/60R16 92Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月20日

  • B-style EX 205/60R16 92Hの価格比較
  • B-style EX 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • B-style EX 205/60R16 92Hのレビュー
  • B-style EX 205/60R16 92Hのクチコミ
  • B-style EX 205/60R16 92Hの画像・動画
  • B-style EX 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • B-style EX 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > B-style EX 205/60R16 92H

『転がるように走ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「B-style EX 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
B-style EX 205/60R16 92Hを新規書き込みB-style EX 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

転がるように走ります

2008/06/12 00:26(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > B-style EX 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:2件

ミシュラン プレセダから履きかえました。以前がスポーツタイヤでしたので、足回りが軽くなった感じがします。出足、カーブともに軽やかです。快適さを求めるならベストチョイスと思います。
グリップを求める人は履かないほうがいいかも。地に足がついてない感じがするので。

書込番号:7928953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/12 06:04(1年以上前)

いまのファルケンシンセラの前がEXの付かないB-styleだったのですが、
乗り心地が荒く、ロードノイズも非常にうるさく最低な印象だったのですが・・・
EXは、乗り心地・静粛性はいかがなものでしょうか?

書込番号:7929465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/12 08:17(1年以上前)

おはようございます(^-^)乗り心地はマイルドな感じです。転がり感があり、ハンドルが軽くなった印象。
静寂性は、ロードノイズが丸く収まるという印象。ただ路面によっては、うるさくなりますが。
スポーツタイヤからの履き替えですんで、運転が楽になりました。

書込番号:7929684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/13 18:15(1年以上前)

返信どうもです^^

ということは、BスタとBスタEXでは性格が全く違うって事ですね。

ブリのタイヤは雨に強いので、乗り心地・静粛性が、まずまずなら次回履いてみようかな。

書込番号:7935241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > B-style EX 205/55R16 91V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古タイヤって 8 2010/03/16 21:18:30
製造終了、残りは少なくなっています 1 2011/02/17 5:04:23
良い買い物でした。 0 2010/02/04 19:47:31
製造国が違うんですけど? 3 2009/12/02 10:55:40
三年前のタイヤについて 7 2009/09/09 19:44:12
シエンタにいい感じです! 0 2009/07/10 19:07:28
特価情報 2 2009/07/09 14:12:30
満足なタイヤです 0 2009/04/13 18:35:26
EX交換 走行2万5千キロ 0 2008/11/22 22:54:47
転がるように走ります 3 2008/06/13 18:15:50

「ブリヂストン > B-style EX 205/55R16 91V」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

B-style EX 205/60R16 92H
ブリヂストン

B-style EX 205/60R16 92H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング