タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 165/55R14 72V
只今、スーパーオートバックスで、交換してきました。
4本交換で4万円て、ポリすぎじゃないですか?
GSで、45000と言われて、それより安くしますといわれ、決めてしまいました。
相場相応か高いのか?
ご意見をお聞きしたいのでお願いします。
書込番号:15277080 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>GSで、45000と言われて、それより安くしますといわれ、決めてしまいました。
と言うことは、4万〜4万円台前半くらいと想像して交換したのではないですか?
なら、今更終わったことを言っても仕方ないだけです。
気にしない、それが一番。
書込番号:15277096
7点
工賃や処分費も込みですよね。量販店なら相場相応だと思いますよ。
書込番号:15277121
1点
レス速ありがとうございました。
そう。おわったことです。
書込番号:15277138 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レスありがとうございました
知り合いの個人店に相談してからなんて言ってると、その知り合いに即決になりそうだったから、
安易に量販店に走ってしまった。
でも、量販店の相場なら諦めもつきます。
ありがとうございました。
書込番号:15277157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
都市部での一般的な価格か、少し安めと思われる矢東タイヤさんなら1本\8,610です。
http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=165/55R14&operation=user
4本なら34,440、これに別途工賃が掛ります。
工賃は14インチなら1本1500円位でしょうから、合計約4万円になります。
という事で矢東タイヤさんと概ね同価格になりそうですね。
矢東タイヤと同価格なら先ず先ずの額と言えると思いますが・・・。
書込番号:15277160
2点
ここ(価格.com)では、↓の値段です。
http://kakaku.com/item/70400114608/
最安が1本5,090円。
4本で20,360円。
工賃(廃タイヤ処分料・バルブ交換・組み替え・バランス取り)を考えると、6〜8,000円あたりとして、
約28,000円。
店舗で購入すると、大体上記+8,000〜10,000円あたりです。
サイズを見ると、そう多くは出ない(売れない)サイズであるため、少々割高になることもあります。
そうなると、コミコミ40,000円は妥当な金額だと思います。
書込番号:15277167
![]()
5点
レスありがとうございました。
納得して、出来るだけ、長持ちさせようと思います。
定員さんもいろいろ調べた挙句のようでした。
書込番号:15277266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
小山市内で二本交換して工賃込みで1万3千円でした。
書込番号:17501242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 165/55R14 72V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2016/04/02 19:08:39 | |
| 9 | 2014/05/10 19:21:39 | |
| 11 | 2012/06/30 2:05:53 | |
| 0 | 2011/09/25 14:14:08 | |
| 7 | 2011/04/23 10:03:14 | |
| 1 | 2011/01/10 21:06:49 | |
| 4 | 2010/08/19 19:49:02 | |
| 20 | 2010/08/12 18:04:17 | |
| 3 | 2010/06/13 2:44:31 | |
| 11 | 2010/07/20 0:04:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






