『信じられない。。。』のクチコミ掲示板

LE MANS LM703 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ LE MANS LM703 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wの価格比較
  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wのレビュー
  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wのクチコミ
  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wの画像・動画
  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wのオークション

LE MANS LM703 225/45R18 91Wダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 1日

  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wの価格比較
  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wのレビュー
  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wのクチコミ
  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wの画像・動画
  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 225/45R18 91W

『信じられない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS LM703 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
LE MANS LM703 225/45R18 91Wを新規書き込みLE MANS LM703 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

信じられない。。。

2008/11/04 15:34(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 225/45R18 91W

クチコミ投稿数:4件

今年春先に4本履き替えたばかりなのに、右前タイヤの側面部は膨れてきて、急遽明日交換です。。。
(車両は H18クラウンアスリート GRS184)

ぶつける等のダメージもない状態なのに、ぷっくり膨らんでほんとに驚いた!

追々ローテーションもして4本交換時期となったら、もう絶対ダンロップは履かない!

BSは良くても高すぎるので、YOKOHAMAのS'driveかDNA EUROにしよう!

皆さん、くれぐれも気をつけてください!

書込番号:8595329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/11/04 16:27(1年以上前)

別にこの商品に限った事ではないでしょう。
タンコブみたいに膨れた例はよく見ましたよ。
ってか写真ぐらい添付できんのかね〜

書込番号:8595474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2008/11/04 18:03(1年以上前)

良くある内容ですね。

ワイヤー切れです。
うちは以前BSのタイヤで起こりましたよ。

と、言う事はBSも駄目なのかもしれませんよ。

再度をこすると結構切れやすいという話です。

タイヤをはずすと、どの辺で切れたか判るんですよ。

書込番号:8595748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/04 18:12(1年以上前)

Kisina_Ituiさん

BSでも事例があるんですね〜。

初めての経験で全く分からないのですが、こういったケースは皆さん泣き寝入り状態なんですか。。。?

いずれにせよ明日交換時に立ち会って現物確認してみます。。。

参考になりました! ありがとうございます♪

書込番号:8595789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/04 18:43(1年以上前)

LEMANS703にはクラウンが荷が重すぎたんじゃないですか?
703は、消費者に解りやすい性能ということで作られた安物の部類のタイヤです。
この価格でスポンジを入れるためには他の部分のパーツが削られてる(弱い)と考えるのが自然です。
↑このことについて確信ある方いらっしゃいましたらご教授下さい!!

大事なところをしっかり作ったタイヤを選びましょう。



書込番号:8595890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/04 18:49(1年以上前)

がんばりやさん

アドバイスありがとうございます。

「み●から」では口コミで相性のそこそこ評判だったんですから。。。

皆さん参考にご教授ください!

メーカー問わずクラウンアスリートに合うスポーツコンフォートタイヤだと何が適正でしょうか?

書込番号:8595909

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2008/11/04 20:21(1年以上前)

DNA EUROは良いタイヤだったと思いますが残念ながら生産終了しているようです。

↓当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=225/45R18&operation=user

ADVAN SPORTが良いのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:8596293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/04 21:07(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速のご教授に感謝いたします!

DNA EUROの生産中止は残念ですが、ADVAN SPORTSは信頼性が高いし、

同等の商品郡に中では割安の様なので是非次回、総取替えには奮発してみたいと思います!

皆々様の丁寧なアドバイス、ありがとうございました!

書込番号:8596559

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/05 19:53(1年以上前)

伏せ字禁止

書込番号:8600561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS LM703 225/45R18 91W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LE MANS LM703 225/45R18 91W
ダンロップ

LE MANS LM703 225/45R18 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 1日

LE MANS LM703 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング