『買ってしまったのは高かったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

VEURO VE302 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:632mm 総幅:203mm VEURO VE302 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE302 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのオークション

VEURO VE302 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • VEURO VE302 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 195/65R15 91H

『買ってしまったのは高かったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE302 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE302 195/65R15 91Hを新規書き込みVEURO VE302 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 195/65R15 91H

スレ主 toykittyさん
クチコミ投稿数:81件

はじめまして。
先日、WISH用にVEURO VE302 196/65/15を4本購入しました。某カーショップで、工賃、バルブ、窒素、タイヤ廃棄込みで68,000円でした。ここの会員に申し込んで(年1,000円)安くしてこの価格でした。Playzとかと悩んでいたのですが、7万ちょい越えで、VEUROの方が安くでき、こちらの方が静粛性が高いという店員の一言で買ってしまいました。
前置きが長くなりましたが、今日、ふとこちらをのぞいていると、最安値は9,500円くらいですね。通常ネットでタイヤを買われる方はどこかのショップに持ち込んで装着して貰うのでしょうか?その際はこれに上記工賃他がいるのでしょうが、それを考慮した際、私の買った額は高かったのでしょうか?
買ってしまったので仕方ないのですが、今後の参考までにご教示戴ければ幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:10293192

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2009/10/11 20:23(1年以上前)

68000円は高いというよりかは一般的な価格だと思います。

持ち込みでのタイヤ交換は私の地方ではイエローハットとジェームスは拒否します。
大手カー用品店では唯一オートバックスだけが持ち込みでタイヤ交換してくれます。

又、持ち込みでのタイや交換の工賃は4本で8000〜15000円位と様々です。

という事で次回ネット通販でタイヤを購入するのなら近くで安く交換してくれる店を見つけておく必要があります。

持ち込みでのタイヤ交換にディーラーを利用する方も多いようです。

書込番号:10293306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2892件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/11 21:08(1年以上前)

今日はタイヤの話題が多いですね?(笑)

タイヤは「生モノ」と同じで、”鮮度が命”なので、製造年月が新しければ(大体半年以内)、妥当な価格なんじゃないですか?(でも、ちょっと高いかも?)

このタイヤ、発売から2年以上のようなので、下手すれば、通販で製造から2年以上の賞味期限を過ぎたようなタイヤを掴まされる可能性もあったかも知れません。

「保存状態が適切ならば、製造年月など気にする必要は・・・」等と、言い訳がましいメーカーの言い分など聞く気になりません。

買う前に、実物触って確認した方が良いでっせ〜。(しっとり感が違う)

書込番号:10293552

ナイスクチコミ!1


スレ主 toykittyさん
クチコミ投稿数:81件

2009/10/11 23:29(1年以上前)

ありがとうございました。持ち込み自体、対応してくれないとこが多いのですね。ご指摘あったように、ネットでの購入は古い物をつかまされる可能性があるので、新製品に限るべきかもしれませんね。次回からの参考にします。ありがとうございました。

書込番号:10294613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE302 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MPV タイヤ 225/45R18 35 2013/04/02 19:11:55
マツダ アテンザワゴン25Zに、VE302を 6 2012/10/29 11:24:32
脱RFT、RE050から履きかえ 42 2012/08/23 19:45:22
購入インプレッション 0 2012/03/24 23:56:04
履き替えた感想 2 2012/03/03 12:05:24
ゴルフ6用にVE302とGR-XTで悩んでいます。 3 2012/02/12 22:21:48
プレミアムコンフォートについて 6 2011/11/08 10:30:33
1000km走っての感想です 0 2011/09/19 21:08:59
マークXに 8 2011/09/15 20:42:06
一応 満足。 1 2011/03/09 17:35:54

「ダンロップ > VEURO VE302 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE302 195/65R15 91H
ダンロップ

VEURO VE302 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

VEURO VE302 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング