『購入検討 耐久性』のクチコミ掲示板

DIREZZA DZ101 205/45R17 84W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:210mm DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wの価格比較
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのレビュー
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのオークション

DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 6月18日

  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wの価格比較
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのレビュー
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 205/45R17 84W

『購入検討 耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIREZZA DZ101 205/45R17 84W」のクチコミ掲示板に
DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wを新規書き込みDIREZZA DZ101 205/45R17 84Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討 耐久性

2021/01/04 17:11(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 225/45R18 91W

クチコミ投稿数:44件

タイヤ素人です。

DIREZZA DZ101

PIRELLI ピレリ ドラゴンスポーツ

この2点で購入を検討しています。

タイヤには、あまり拘りはなく、使用は、街乗りメインです。

耐久性で選ぶとしたら、どちらがおすすめでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23888650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/01/04 17:30(1年以上前)

シックジョイさん

耐摩耗性の目安になるものの一つにUTQGのTREADWEARがあります。

両タイヤのTREADWEAR ですがDIREZZA DZ101のTREADWEARは300です。

これに対してDRAGON SPORTのTREADWEARは400です。

以上の事から耐摩耗性重視ならDRAGON SPORTが有利と考えます。

尚、UTQGのTREADWEARについては下記のADVAN Sport V105Sのレビューの中で説明していますので参考にしてみて下さい。

https://review.kakaku.com/review/K0000942155/ReviewCD=1150601/#tab

書込番号:23888693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2021/01/04 18:10(1年以上前)

PIRELLI DRAGON SPORTがよろしいかと思います。

DIREZZA DZ101は23,188kmで摩耗末期を迎えるというテスト結果があります。
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00054/11.pdf
↑DZ102のデータ(しかもサイズ違いで最下部の「従来品」がDZ101のデータ)ですが、参考までに。

書込番号:23888764

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/01/04 22:20(1年以上前)

摩耗に強いのはPIRELLI DRAGON SPORTですね。

このタイヤに限らず、ピレリのタイヤは見た目が個性的なので、
好き嫌いが分かれるところでもあります。

書込番号:23889298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2021/01/05 11:20(1年以上前)

ドラゴンスポの感想は下に書くよ

全然減らない。5万kmは行けそう。
そういう向きには合ってるかもね。
反面グリップ感は 無い。
純正サイズで 18 225 45 履いてるのに、
全くスポーツでも何でも無い。
ドラゴンスポは、BSのNEXTRYに近いかもよ。

書込番号:23889906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2021/01/09 13:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
なるほど、数値になるとわかりやすく比較しやすいですね。

書込番号:23897161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2021/01/09 13:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
テスト結果で具体的な距離、わかりやすいです!
やはり102の方が性能アップしてますね。

書込番号:23897170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2021/01/09 13:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。
なるほど、数値になるとわかりやすく比較しやすいですね。

書込番号:23897177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2021/01/09 13:58(1年以上前)

>Berry Berryさん
ご回答ありがとうございます。
テスト結果で具体的な距離、わかりやすいです!
やはり102の方が性能アップしてますね。

書込番号:23897179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2021/01/09 14:00(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ご回答ありがとうございます。
やはりピレリですね!
見た目が個性的?とは、タイヤ側面に特徴がある
という事ですか?

書込番号:23897183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2021/01/09 14:03(1年以上前)

>anptop2000さん
5万kmも、もつんですね!
グリップ性能はさておき、コスパは良いかもですね。

書込番号:23897190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DIREZZA DZ101 225/45R18 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIREZZA DZ101 205/45R17 84W
ダンロップ

DIREZZA DZ101 205/45R17 84W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 6月18日

DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング