『ヨコハマECOSと悩んでいます。』のクチコミ掲示板

SINCERA SN828 175/65R14 82S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:173mm SINCERA SN828 175/65R14 82Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sの価格比較
  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sのレビュー
  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sのクチコミ
  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sの画像・動画
  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sのオークション

SINCERA SN828 175/65R14 82Sファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月17日

  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sの価格比較
  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sのレビュー
  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sのクチコミ
  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sの画像・動画
  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • SINCERA SN828 175/65R14 82Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > SINCERA SN828 175/65R14 82S

『ヨコハマECOSと悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SINCERA SN828 175/65R14 82S」のクチコミ掲示板に
SINCERA SN828 175/65R14 82Sを新規書き込みSINCERA SN828 175/65R14 82Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨコハマECOSと悩んでいます。

2008/06/04 00:01(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > SINCERA SN828 175/65R14 82S

スレ主 mizponkoさん
クチコミ投稿数:5件

私が調べたところでは価格差は175/65R14×4本で約三千円です。
ECOSの評価がとても良いので高くてもいいかなぁと思う反面、
性能差がそれほどないなら?貧乏なんだから安い方で…。
ていうか三千円出せるならECOSだろ!って言われそうですね。
どなたかアドバイス下さいますか。

書込番号:7894053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/06/04 00:47(1年以上前)

こんばんは。私が調べた所、+680円(4本で)で、ジークス912が買えるので、この方が宜しいのではないかと、。

書込番号:7894289

ナイスクチコミ!1


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/06/04 01:01(1年以上前)

タイヤは大切な部品ですからあなたが安心できる物を選ぶのが良いと思います。
3千円安くても、買った後?では、後悔しますよ。

私の意見では、SINCERAはヒビが早いです。
どちらかならECOSがオススメ。
SINCERAとA200でも私ならA200買います。

書込番号:7894354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/06/04 06:10(1年以上前)

磨耗が違います。 37000円〜42000円ぐらいで買えます。 TEOのほうがいいです。

書込番号:7894763

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizponkoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/04 19:20(1年以上前)

価格差は正確には2,500円だったのでECOSに決めました。
皆様のアドバイス大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:7896765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ファルケン > SINCERA SN828 175/65R14 82S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SINCERA SN828 175/65R14 82S
ファルケン

SINCERA SN828 175/65R14 82S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月17日

SINCERA SN828 175/65R14 82Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング