『最適空気圧を教えてください』のクチコミ掲示板

Pilot Primacy 205/65R15 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:647mm 総幅:209mm Pilot Primacy 205/65R15 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vの価格比較
  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vのスペック・仕様
  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vのレビュー
  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vのクチコミ
  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vの画像・動画
  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vのピックアップリスト
  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vのオークション

Pilot Primacy 205/65R15 94VMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vの価格比較
  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vのスペック・仕様
  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vのレビュー
  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vのクチコミ
  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vの画像・動画
  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vのピックアップリスト
  • Pilot Primacy 205/65R15 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Primacy 205/65R15 94V

『最適空気圧を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Primacy 205/65R15 94V」のクチコミ掲示板に
Pilot Primacy 205/65R15 94Vを新規書き込みPilot Primacy 205/65R15 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最適空気圧を教えてください

2008/06/27 12:33(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Primacy 215/45R17 87V

クチコミ投稿数:5件

ベンツの320にPilot Primacy 215/45R17 87Vを装着しているのですが通常走行時と高速走行時の最適空気圧を教えてください。二名乗車時と4名乗車+トランクに80kg程度の荷物を積載の場合は空気圧を変えたほうがいいのでしょうか、どなたかアドバイスください。

書込番号:7995739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/27 12:43(1年以上前)

タイヤによってフィーリングが変わるので…

自分の決めかたは、適性と思われる範囲内で実際走行してきめます。

腰砕けぎみだったら少し上げる。
上げ過ぎて跳ねぎみになったら少し下げて自分のフィーリングにあったところを探すって感じですが…

これって邪道かな?

書込番号:7995761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/27 13:50(1年以上前)

早速アドバイス、ありがとうございます。
後は自分の感性で決める!
確かにそうかもしれませんね。参考にします

書込番号:7995962

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件 Pilot Primacy 215/45R17 87VのオーナーPilot Primacy 215/45R17 87Vの満足度5

2008/07/02 10:22(1年以上前)

オークモントさん、はじめまして。
205/50/R16を古いVOLVOで使っています。

MICHELINのタイヤは総じて空気圧に敏感な製品が多いですね。
少し張り気味の2.8ぐらいから徐々に空気圧を下げてベストを探るのがお勧めです。
MICHELINに精通したショップで教えてもらいました。
FFで車重1.2t(フロント0.8t・リア0.4t)のVOLVO(854)では、
窒素充填しフロント2.5・リア2.3にしてあります。

Pilot・Primacyは空気圧がピタッとはまるとグリップが格段に向上しますし、
ロードインフォメーションも的確に伝えてくれる様になります。
まめにチェックしてあげて下さい。
ご参考まで。

書込番号:8018970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/07/02 11:42(1年以上前)

redfodera さん、はじめまして。
MICHELINに精通したショップの貴重なアドバイスを教えていただき、ありがとうございました。参考にして調整してみたいと思います。

書込番号:8019165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Primacy 215/45R17 87V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Primacy 205/65R15 94V
MICHELIN

Pilot Primacy 205/65R15 94V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング