『エコピア→TEO plusに交換したら静粛性は上がる?』のクチコミ掲示板

TEO plus 205/65R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:670mm 総幅:206mm TEO plus 205/65R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 205/65R16 95Hの価格比較
  • TEO plus 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • TEO plus 205/65R16 95Hのレビュー
  • TEO plus 205/65R16 95Hのクチコミ
  • TEO plus 205/65R16 95Hの画像・動画
  • TEO plus 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • TEO plus 205/65R16 95Hのオークション

TEO plus 205/65R16 95HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • TEO plus 205/65R16 95Hの価格比較
  • TEO plus 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • TEO plus 205/65R16 95Hのレビュー
  • TEO plus 205/65R16 95Hのクチコミ
  • TEO plus 205/65R16 95Hの画像・動画
  • TEO plus 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • TEO plus 205/65R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 205/65R16 95H

『エコピア→TEO plusに交換したら静粛性は上がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 205/65R16 95H」のクチコミ掲示板に
TEO plus 205/65R16 95Hを新規書き込みTEO plus 205/65R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 155/65R14 75S

クチコミ投稿数:2件

ムーヴにエコピアが付いてきたのですが、
荒れた路面でのロードノイズがひどく、
交換を考えています。

実際に軽四でエコピア[EP150]からこのタイヤへ交換された方で、
乗り心地の変化についてお聞かせ下さい。

静粛性優先で比較的安価なものを探しています・・・。

書込番号:17524491

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/05/17 11:36(1年以上前)

最近当たんねえさん

当該サイズはありませんが、Ecopia EP150とTEO plusの欧州ラベリングは下記の通りです。

・Ecopia EP150
↓の「See all available tyre sizes」をクリックすれば欧州ラベリングがご覧頂けます。

http://auto.bridgestone.eu/passenger-tyres/ranges/ecopia/ep150/

・TEO plus
↓の「SIZES AND SPECIFICATIONES」をクリックすれば欧州ラベリングがご覧頂けます。

http://www.toyotires.eu/tire/pattern/toyo-teo+


この欧州ラベリングでの静粛性はサイズにもよりますがEcopia EP150なら70dB程度、TEO plusなら68dB程度でしょう。

以上の事からEcopia EP150からTEO plusへ履き替える事で静粛性の良化は期待出来そうです。

書込番号:17524643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/05/17 14:35(1年以上前)

ありがとうございます!

2dbのダウンですね。
出費2万の価値があるかどうかは様々でしょうが、
ファルケンとかを履いてる別の軽で同じ道を走ったら、
明らかにロードノイズが低いので、思案してたとこでした。

書込番号:17525212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/08/01 07:22(1年以上前)

そもそもエコピアはロードノイズは大きいんです。
実際にエコピアを履いていて五月蝿いと感じていたんですが、
エコピアからレグノに変えるときにタイヤ館に行って見積もりをしてもらいました
その時に何を履いているかを言わずに「今のタイヤがかなり五月蝿いんですよね」と話すと店員がサッとタイヤを見た途端「あ〜、やっぱり」と言っていました。
詳しく聞くとエコピアが五月蝿いと言うのはよく言われることらしいです。

書込番号:19016000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 205/65R16 95H
TOYO TIRE

TEO plus 205/65R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

TEO plus 205/65R16 95Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング